■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

4月18日放送 木村拓哉の WHAT'S UP SMAP ! 後半

2008-04-20 16:05:23 | Weblog
「テレビ誌的には そこまで 載ってたんですか
ってゆ~ことは~ぁ これは もっ 話していいんですかね
ど~なんでしょ~ね
これ 父は誰なんすか?
ボク 知らないんすよ
ってゆ~か 亡くなったってゆ~ ことで~
急遽 代理? 出馬~ 今度の 選挙に向けて
代理を立てなきゃいけないってゆ
でぇ~ その~ 自分の実の父と 実の兄が
一度に 飛行機事故で亡くなってしまったのでぇ
自分に 矛先が向くっとゆ~ 流れなん~ですけど
でも その~ 父さんは この人ですとか
お兄さんは この人ですってゆ~ 情報は
ボクのところには 一切 入ってないですね
はい 続いての質問
大分県の アロハ 15歳

キャプテン ドラマ CHANGE は どれぐらいまで進んでますか?
WHAT'S でも 話してましたけど
今回は 再会の人が多いですね
深津絵里さんとは 空から降る一億の星 以来だし
阿部さんとは HERO 以来ですよね
再会のとき どんなお話をしましたか?
その 裏話をしてください
阿部さんは 結婚しましたよね
結婚して 初めて会いましたか?
お祝いとか あげたりしましたか?

まっ 確かに 今回は あの~ 再会の 多い 現場ですね
スタッフもそ~ですし プロデューサーの方 ぐらいですよ
はじめまして よろしくお願いしま~すってゆ~人は
プロデューサーぐらいじゃないすかね
プロデューサーの後藤さんとか
記者会見~の 場で いきなり言い出したんですよ
"心の中で手を上げてください 今から 問題を出します
内閣総理大臣には 何歳からなれると思いますか?
1 40歳 2 30歳 3 25歳 4 20歳
答えは 25歳です"ってゆ~ 話をしたんですけど
会場のウケがあまりよくなくて
うふ 大丈夫かな~って思ったんすけど
ちょっとね 学歴社会系な 空気を 漂わせちゃって
ちょっと シーンとしたんすけど~
ま~ あの~ 深っちゃんとは さ~い~会をしたときってゆ~のは
顔合わせの~日ですか
ボクが 丁度 あの 湾岸スタジオで
喫煙所に タバコを吸いに 行こうとしたときに
深っちゃんと 再会したんですけど
その~ ときにはすでに もじゃんなってたんで
深っちゃんが "うわぁ!"ってゆってまはした
それが 再会の一言です
"うわぁ! かわいい~頭しちゃって"ってゆわれました
かわいい子に そ~ゆわれました ふっふふふ
すごい 嬉しかったです
阿部さんは まっ HERO 以来は HERO 以来なんですけど
HERO 城西支部~で 祝う席を 設けまして
集会があったんですよ 城西支部の
阿部さんのため~ だけではなかったんですけど
だから 阿部さんと お松に おめでとう~ってゆ~
そっ 2人いたから~
城西支部で じゃ~ 集合かけっかぁってゆ~ことで
でぇ それ以来でしたね 阿部さんとは
あ~ オレ まだ 見してもらってないんすよ 写真
あの 城西の~ 集会のときに~
でぇ~ ちょっと 見せてよ みたな
でぇ ちょっと 紹介してよ 実際に合わなくてもいいから
写メとか 入ってんじゃないの みたいな 話になって
"いやっ 入ってないのよ~ いや~ 撮ってないね~"ってなって
でぇ その 集会~で "いや みんなには見せないけど
次のドラマ CHANGE で 木村くんとは 一緒んなるから
木村くん~には 見せる"ってゆ~話をしてくれたんですよ
そんときは まだ 見てないすね
まぁ それ 催促するもんじゃないじゃないすか
まっ 阿部さんから 自然の流れで
"あっ そっそっそ~ これっ 木村くん はい これ
城西~支部の 他のやつらには見してないけど これ"ってゆ~
流れんなったら 見せていただこうかな~と思ってますけど
阿部さんといること 結構 多いすね~
湾岸スタジオで 食事休憩に入ると 必ず オレと阿部さん2人で
食堂行ってぇ メシ食ってぇ 帰ってきてぇ
喫煙ルーム行って ってゆ~流れが 出来上がってますね
こないださ~ 地震ったでしょ 関東地方で
震度3だけっけ あったじゃん 夜
あんとき オレ 湾スタで~ 食堂の列で 並んでたんですよ
阿部さんと あと~ 鎌と 3人で 監督のね 鎌作さんと
最初 こぉ ズ ズ ズン~ってなったから
あっ 電車かなんか通ってんのかな~って 思ったんだけど
テレビスタジオで 電車が通って揺れるスタジオって ヘンじゃん
あっ 違うかぁ と思ったら
グワァ~って こ~ 横揺れ~ し始めて
スタジオって揺れるよね やっぱり
あっ お台場だからってゆ~ 理由もあるかもしんないすね
埋立地だから
次 こちら
福岡県の マイキ 17歳
あっ マイキ 怪しいね マイキって部分

拓哉キャプテン コンバンワッツ
ドラマ CHANGE とても楽しみにしてます (ありがとうこざいます)
だって キャプテンが 今回 やってくれる もじゃ倉こと 朝倉啓太は
福岡の出身なんですもん
キャプテンが わたしの福岡の人を やってくれるなんて サイコー
福岡のシーンは ありますか?
ロケとかで 福岡まで 来てくれると嬉しいな~
予定は ありませんか?

ねぇ
これっ CHANGE
ここで使います CHANGE
CHANGEです~
いいでしょ この使い方 不意打ちで
っと え~~ ここまで進めてきたところで
ここで 曲を掛けるんですけども
Madonnaじゃん 今日 特集 ってゆったのに
なんで SMAP
え~ 曲は CHANGE出来ないの
あっ メッセージの方で CHANGE~ 使ったら
曲は 出来ねぇ~のか
あんだよ~~~
ここで使わしてくれてもいいんじゃないの
La Isla Bonitaとか いいよ~
だって あるんでしょ CD
じゃ Madonnaで いきましょ~よ
いいの? いいの?
じゃ~・・・・え~ 迷うな~ そ~なってくるとな~
好きな曲 いっぱいあるからな~
あぁ~ でも これね~ 海帰りのね~
たまたま 降ってときにも いいんだよね~
Rainってあるでしょ
あ~れもいいんですよ~
でもね~
(ここで らいおんハート が掛かる)
うえぇ~~~~
えぇ~~ time out でこれ 出ちゃうの
えぇ~~ なんで ここで らいおんハート なの?
わっかんねぇ
やっ それ 小泉さんだけでしょ~ らいおんハート
総理といえばじゃないよ~
時間切れらしいので (ここで ちょっとふてくされて)
ここで SMAPで らいおんハート 聴いてください


これで lastですか?
ドラマ CHANGE にまつわる 質問メッセージ
最後の1つを 引きたいと思いま~す
こちら ドピョ~ン
東京都の マツキョン 17歳 高校生

拓哉キャプテン コンバンワッツ~
ザテレビジョンの ドラマ CHANGE のページを見ました
もじゃ倉先生を見て 思ったことがあります
今回はキャプテン ちゃんと 左手に時計をしてるんですね
GOOD LUCK とか 前のドラマは
右手に してたことありますよね
今回は 役の都合で 普通に 左手なんですか?
もしかして プライベートでも
右手に時計するの やめちゃったんですか?
わたし キャプテンのマネして 右手に 時計してるのに~

いや~ オレ~ 普段は 右ですよ
今も 右ですよ ほら
今回の朝倉啓太は そ~ゆ~ところも
メッセージを持たしたくないの
だから も~ 渡されたら 普通~に 左 手に 普段は 右です」



Nikon COOLPIX S600のCM
シャッターチャンスに拘る人
(2008年3月23日のブログに載ってます)


「今日の 選曲は~ Madonna特集~ってゆったじゃない 最初に
でぇ もしかして みんな
えっ ついに ナニ~ Madonnaが歌ってる~
CHANGE の主題歌が 今日 聴けちゃうの ってゆ~風に 期待してました?
あぁ~ そんなあなたは  残念
あの~ 曲なんですけど~ Miles Away ってゆね 曲
まだね ラジオではね 解禁になってないですよ
ってゆ~か まだ フジテレビでしか 使えない らしいですよ
な~んだよ 期待させやがって~って 今 思った人は
是非 来週の WHAT'S を聞いてください
来週の 来週の WHAT'S で~~~
お届け 出来るとゆう保障は まったくないんですけど
努力はしてみます
でも 確約は出来ません
ど~すか? この オレの~受け答え
政治家~ぽくないすか
努力はしてみますけど 確約は出来ませんってゆ~
でもね 朝倉は こ~ゆ~ことゆわないすから
それだけ ゆっておきます
さ~ こんな番組
木村拓哉の WHAT'S UP SMAP ! では
みんなさんからのメッセージをお待ちしております
メッセージは 番組公認ホームページ
その名も WHAT'S 海賊団掲示BANG に お願します
WHAT'S 海賊団 のアドレスは こちら

(ここで アドレス紹介)

こちら 携帯からも アクセス出来ますので
街を歩いてて 解禁前の Miles Awayを ガンガンに流してる車が
横を通り過ぎたりしたら
速攻 メッセージ くれて 結構です
そんな車が 横を通ったら
まっ違いなく オレか 深っちゃんです
だから あの 信号待ちで 偶然 オレの車
もしくは 深津さんの車 の横に 止まっちゃった人は
聴いちゃってるね すでに 解禁前だけど
Miles Awayを聴いてる
ってゆ~ことで
木村拓哉の WHAT'S UP SMAP !
サポーテット by Nikon この番組は

そ~そ~そ え~ こないだの スマスマ SPECIAL だったんですけど
来週も また 2時間SPECIALですね
結構 おもしろいすよ と思いますよ
やってるときはおもしろかったんで
名曲歌謡祭ってゆ~のを やってみたんすけど
本人たちに 来てもらって
だって スマスマ の 為だけに BARBEE BOYSが
解散してるバンドが 来たからね
杏子さん チョ~回ってたよ
あとね 名曲といえば ここだけの話
この曲 (素直に~ アイム ソーリー♪)
チェッカーズの 素直にI'm Sorry が
まっ 総理つながりとゆ~ことでぇ
なんと ドラマ CHANGE の 挿入歌に・・・
なるわけありません
また 来週」

確かに 今回のドラマは 再会の方が多いですよね
寺尾さんは 虎とライオン・・・以来なのかな

それは それで また 違った感覚で刺激を受けることでしょうね

ところで 阿部さんからは お写真見せて貰ったのかな
3ヶ月間のうちに見れるといいですね

キャプテン とうとう CHANGE 使いましたね
ということは 福岡に行かれるということですな
だって なかったら ないってハッキリ言うはずだもん
キャプテンは・・・

まだまだ 放送されませんが
そして 撮影に忙しそ~なキャプテンですが
みんな 楽しみに待ってます

さぁ 明日のスマスマを楽しみにしましょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良いなぁ~ (す~)
2008-04-20 18:11:06
城西支部の集会見たいなぁ~
まぁプライベートな集まりだから無理だけど・・・

でも仕事で知り合った人達と付き合っていけるのって
いいですよね。
本当に良い出会いが出来て良かったね。

まだまだ『CHANGE』についての事聞きたかったなぁ~
ドラマが始まる日が近づいたらもっと話をしてくれるのかな?

『空から~』見終わって少し浸ってます。
やっぱり拓哉君は目がいいですよね。
涼が撃たれる前の時に目に涙をいっぱいためている
瞳がたまらなかった。
返信する
ほんと ほんと (snyap)
2008-04-20 20:14:50
す~さん

城西支部の集会
なんか 楽しそうですよね

拓哉くんは いつでも いい出会いが出来て
ほんとに いいですよね

「空から・・」は
特に 眼力がありましたからね
堪りません

「若者のすべて」は美しい青年を
うっとりして観てます 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。