■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

4月13日放送の 木村拓哉のWHAT'S UP SMAP! 前半

2007-04-15 17:16:44 | Weblog
まいった~
いつものよ~にワッツを聞くため
録音の準備してスタンバイしてたら
つい、うっつら うっつらしてしまい
ハッと目が覚め、えっナニ? 誰?と寝ぼけていて
状況が分かった時には・・・
ヤバイ始まってるっと急いで録音
時計をみたら、11時過ぎているではないかい
なもんで、出だし、2・3分ぐらいちょっと録れなかった~
すいません、少々頭が欠けてます。

今回のワッツは解禁です
HERO そしてMermaid
解禁といっても、話せるとこは全てとはいかず
話そうとすると ×ってあるらしく
キャプテンもちょっと不服のよ~でした


(どうやら 最初は、解禁日についてのお話が)
「1991年の 2月に出た~ 篠山 紀信さんが撮影した
樋口可南子さんの写真集 water fruitってゆ~ね
この写真集には ヘアー写真が 載ってるんですけどもぉ
警察の方は それを 摘発しなかったんですね
え~ そこから 事実上の ヘアー解禁ってことんなったんですね
まっ つまりこの写真集で
さよなら~リンゴってゆ~ことんなったんですよ
でも 思うんですけど
な~んで昔は リンゴで隠してたんでしょうね
あれはきっと アダムとイブの 禁断の実なんでしょうね
そこはイカンよってゆ~ことだったんでしょ~ね
だから テレビジョンのレモンと同じぐらい不思議な
あれっ 聞いてみたんですけど
何で レモンなんですかってゆったら
フレッシュに感じがいいんですってゆ~風に 答えられて
ナニも ボクは 言えませんでした はい
でぇ まっ 分かりやすく説明しよ~と 思ったんですけど~
ただ ボクの エロ知識を披露しただけになってますね
でも いいでしょ ほら 書いてみ 紙に
と書いて ERO (エロ)
そ~すっと HERO
そ~ゆ~ことで 無理やり
いよいよ 本日 と書いて EROHERO
ヘアー解禁
HERO にヘアーは ないすね~

ヘアー解禁の話から startした 今日のWHAT'S
opening は こんな曲から
アーティスト名が Haircut 100 いいですね~
FAVOURITE SHIRTS

HERO の話 ついに 解禁になりました
こないだの 月曜日の 芸能ニュースで
たくさんやってたでしょ フジテレビの
あそこがぁ 解禁の瞬間だったんですけども
解禁だから 何でも言えますね~
あっ 何でもじゃないんだ
全てゆっちゃたら だから ヘアーは見せても
実は見せちゃダメよ ってことですよね
はい とゆ~ことで 木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!
サポーテット バイ Nikon この番組は

え~ 撮影の方はですね
3月24日に クランクインさして戴きましてぇ
まっ あの 新聞よると
松さんの 髪の毛が 前と違うってゆ~のがね
すごく 多いんですけど
ボクもこれっ ビックリしました
実際に あの~ お逢いする~のが
クランクインのその日 当日だったので
3月24日の当日まで 松さんとは ボク
お逢いしてなかったんで
まっ でも ほんとは お逢いする機会あったんですよ
ちょっと撮影~前の ある行事で
彼女 ミスをおかしましてですね
え~ ヘヘへ お払いを受けよ~ってことんなったんですよ
でぇ ま~映画を~撮影するにあったて
お払いをするってゆ~のは
武士の一分でもぉ 経験~済みだったので
あっ HERO でもやるんだ~って思って
分かりました~ってゆ~風に~
東宝~スタジオに行ったんですよ
したら~ え~ 彼女が~ですね
まだ 来ていなくて
あれっ 松~ 来てねぇ~じゃ~んって話になって
聞いてみたら 彼女 すいません 今 起きたらしいんです
ってことになりまして
連絡をしたとこころ oneコールで 出まして
開口一番 "すいませんでした"ってゆ~風に ゆうので
あっ そ~ゆ~気持ちでいるんだな~って思って
あ~もしもし 今からお払い始まるから
とりあえず おまえ今 正座してるよねってゆったら
"はい でも ず~っと正座してます 終わるまで"ってゆ~風に
ゆ~ことで お払いを 受けた次第なんですけど
ま~ そんときは~ みんなで待ちましたよね 松のことをね
みんなで松のことを まさに待つ(松)たか子
このジョークに対するツッコミも
すいません ご遠慮ください

えぇ 今の 遅刻話とゆ~か
あの 遠隔お払い話 初耳じゃないってゆ~のは
ど~ゆ~ことですか?
そんなことないでしょ~ 気のせいじゃなすか
だって これ まだ 2回目ですよ
この話したの
これっ 意味深な 今 ちょっと すいません
さぁ そんなポロリ男 わたくし 木村拓哉が お送りしてます
木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!
今夜も TOKYO FMをキーステーションに
全国38局ネットで お届け中なんですが
ついに 撮影が始まりました 映画 HERO
まっ ついにってゆってもね 3月の24日から
もっ撮影は 入っていたのでぇ
ワリとあの 解禁まで 時間が掛かったな~っとゆ~ことなんですが
許されるところまで 話してみたいかな~っと思います
今 大事なこといいましたよ
許されるところまで
まっ さっきもいいましたが
ヘアーは見せてもいいけど 実はダメですよってゆ~
まっ 豪華ゲストの話とか~
これ あっ 豪華ゲストの話はダメなんすか
じゃ 設定からいきますね
設定は まっ HERO といえば~ 東京地検城西支部ってゆ~のが
テレビで 2001年の連続ドラマの時は その 城西支部で
去年 特別編で え~やらして戴いたときには
山口地検 虹ヶ浦支部ってゆ~ところに 転勤してまして
戻って来たところで 特別編が終わっていたので
もちろんですね その 戻って来た 後
東京地検 城西支部ってゆ~ところが 舞台なってます
こちら あの 東宝スタジオのですね
普段は コマーシャルしか 撮影出来ない
特別な スタジオがあるんですけど
そちらの方に 城西支部
りっぱな 城西支部がね 建てられていて
360度セットなので スタジオ~~~の 撮影とゆっても
ロケに 等しい スタジオの中で
ロケをやってるってゆ~感じですね
"次は 江上さんの部屋行きま~す"とか
"はい 芝山さんの~部屋行きま~す
それ終わったら あっ すいません
あの 美鈴さんの部屋は ブラインドなので
え~ 美鈴さんの部屋から フリースペース
江上さんの部屋 全部映っちゃうんで
江上さん ちゃんといてくださ~い"とか
あの~ 360度セットってのはね
こ~こらへん 怖いんですよ
だから 誰々の部屋を撮ってても
誰々の部屋が 開けっ放しなったりとかすると
その 向こう側 全部 見えてしまうので
開けたら ちゃんと閉めろよってゆ~感じの
こっ ルールが あるんですけども
あ~の 城西支部のメンバーは 変わってないですね~
もっ 空気 出来上がっちゃってんですよ
だから 城西支部のメンバーの
2001年に 連続ドラマでやらしていただいたときの
城西支部の 空気があるじゃないですか
それがも~ 6年経った今でも~
なんか 冷凍保存されてたものが いきなり解凍されて
ポンって ン なんか そのままセットん中に
存在するってゆ~感じなのでぇ
今回 映画なのでぇ 映画のスタッフ?が
力を貸してくれてるんですけど
あっどうも はじめましてってゆ~人が
スタッフの方が多いので~
でも あの~ キャストといったら
ワリと みんなが一番気にしてる~のは
あの人じゃないかな~と思うんですけど
"あるよぉ"の マスター
特別編では "ないよ"ってゆ~セリフまで~
ゆっちゃってくれてましたけど~
このマスターの話は もっしていいんでしょ?
だって 撮影したじゃん こないだ
内容はダメなの
だって 城西支部の話だよ
城西支部に行ったら~ 必ずあの Tavernってゆ~さ~ぁ~
飯屋とゆ~か 飲み屋とゆ~ んっ なんってゆったらいいのって
だって なにオーダーしたってあるんだもん
ってゆ~お店が あったじゃないすか
でぇ 今回もだって~ そのセットは あるよってゆ~感じでしょ
その話は ビミョ~なの? どっちだよ
目っ 目 目~を逸らすな そ~ゆ~ときだけ
い~や 止めないから言いますよ
今回 マスター 大事なんです
マスターがいなかったらぁ もっHERO 終われないってゆ~
ほ~んとですよ これっ
これっ ほんとなんですって
あ~の人がいなかったら も~ ほんっとね
へたしたら 6時間ぐらいの映画んなっちゃいます
あのマスターがいてくれるお陰で 終われるってゆ~ね
今回の作品なんですけども
笑っちゃうのが マスターのね 衣装は
相変わらず ちょっとハードめな~衣装だったんですけど~
ベルトのバックルに 最初 FU○Kって書いてあったんですよ
一応 やっ F U ○ Kは まずいだろ~ってゆ~
ことんなったんですよ
ほんでぇ~ あの~まっ 我らがHEROのスタッフがですね
素晴らしい機転を利かせて F U ○ K がまずいんだったら
F U C X だったらど~だってゆ~
あの Kの部分をですね
ちょっと 一瞬 パキっと折って
K の縦のラインを フッ キュッて こっ曲げたんですよ 無理やり
そしたら ほんとに FUCX になって
だから フジテレビCX みたいな
フジCX みたいな バックルんなっちゃって
中々見事な バックルしてましたけどね
今 このWHAT'S を聞てる 人が もしね
その映画 が 公開された日には
あれ FU○Kじゃねぇんだよ FUCX だよってゆ~
なるほど 細かいところで フジCXってゆ~ところ
ちゃんと アピールしてるんだなってゆ~ね
これっ 見所~の一つですね
去年の特別編では スペシャルゲストとして
中井貴一さんが 出てくれてね
え~ 信じられないぐらいの長ゼリフを
披露してくれてましたけど
今回もですね すごいゲストが ほんとに~
また そこまでなんすか
ラジオなんねぇ~じゃん
ナニ? 豪華ゲストが いっぱいまで でおしまいなの?
あのね~ ほんとに ブースの向こうのね~
福島がね~ ×印を出してんですよ
んでぇ 小川くんが 普通に笑ってんですよね それを見て
つまんない ラジオですね この番組
曲いきましょ
まっ これベタだけどね ベタベタだけど いくよ
HEROの話は やっぱHeroで いきたいと 思います~
Mariah Carey で ヘーロー あっ違う Hero

全部 × × × ×って
もっ ×マークばっかり出てるので
撮影初日 どんなシーンから 始まる ねぇ
クランクインとして どっから始まったかって
これはいいんじゃない
これだって 新聞に載ってたでしょ 写真が
これっ CXでもやってたでしょ フジテレビ
芸能ニュースでも やってたでしょ
これはゆ~よ オレ いいですか?
ゆわしていただいて いいですか?
あ~ OKで すか はい
えっ撮影初日はですね 社交ダンス大会が ありまして
まっ 末次さんと美鈴さんが
その 社交ダンス~大会にエントリーして
まっそれの~ 応援とゆ~か 観覧として
城西支部のメンバーが 見に行くってこ
客席 での ボクは撮影だったんですけど
す~ごいの 社交ダンスの プロの ダンサーの方が
いっぱい こ~ 来てくれて
まぁ その 社交ダンス大会のシーンなんで
まっ社交ダンス踊れないとだめじゃないすか
まっ 確かに 美鈴さんもきれいなんだけど~
プロの 社交ダンスの 衣装を着たぁ 女性はね
まったね~ いいんですよ
背中とか めっちゃくちゃきれいで
オレと江上さん 2人で うぁ あの白い人 いい とか
その人たちがいなくなっちゃったりとかすると
あの人たち 上手いから きっと帰っちゃったんだよ~とか
そ~ゆ~話 普通にしてましたね
ほんでぇ なんでそこに芝山さん~と
遠藤さんがいないかっと
それをい 今 ゆお~としたら また×印ですね
なんなの これ」


HEROの話は確かにしてくれましたけど
なんか、物足りな~い
キャプテンもちょっと不服のよ~で
まっこれからも、ワッツで話てくれるのを
待つしかないですな

マスターのバックルの「FUCX」
実はマスターこと田中さんがブログをやられていて
そちらで、見ることができます
撮影風景も少々書かれて
こちら、ちょっとチェックかも
今日はランク1位になっていて
不思議がっていましたよ
そりゃ~ね~このことを知っている人はね・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (す~)
2007-04-15 19:54:02
「HERO」解禁ですね。・・・と言っても限定情報のようですが
全部を知りたいようなまだ映画を見るまで知らない方がいいような複雑な気持ちで聞いていました。
でも裏話は知りたいなぁ~

やっぱり城西支部の面々とマスターは絶対に出演してくれないと駄目ですよね。
マスターが出演すると聞いて安心しました。

ブログ見てみますね。ありがとうございます。
返信する
ほんと (snyap)
2007-04-16 17:44:32
解禁といっても
やっぱり、いえないことが多くてね~
キャプテンも言えない思いを豆まきで
はらしていたのかな

マスターはカギだとか
どんなんでしょうね
楽しみが増えた。
返信する
凄げぇ~ (BoBA)
2007-04-16 23:47:38
奥さん、放送内容を全部記録してるんですね~。
おかげ様で聞き逃した僕も彼の声を聴いた気分です。
返信する
あら~ (snyap)
2007-04-17 19:57:26
BoBAさん、いらっしゃいませ
来ていただいたんですね
それも、コメントまで、
ありがとうございます

これからのご活躍、楽しませていただきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。