■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

少々お疲れ

2013-02-18 17:46:57 | Weblog
今日は 先日終わらなかったご用を済ませに行ってきた
あっちこっちお飛ばされてたいへんなのに
2時間半待たされて ず~っと立ちっ放し
やっと自分の番ななったら
ほんの10分で用件は終わっちゃった
あの時間はなんなだったのだろ~

これがSMAP関連のことだったら全然平気なんだけどね
ははは 現金なやつじゃ

最近 じゃらんのCMのにゃらんが登場してる
かわいいよな~
去年から後輩ねこくんとの旅だったんだけど
今年からはポメとの出逢いが・・・・

しかし あのにゃらんの猫たちは 同じねこちゃんなのかしら

やっとスマスマだ 楽しみだよ


黒バラ
懐かしい白い影 曲名思い出せてよかった
しかし あの絵は直江先生には見えんぞ

結構 イントロ当てクイズ よかったのに
2週で終わりなのね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風で・・・ | トップ | もう1つ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事