■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

4月5日のStop The SMAP

2007-04-07 15:10:53 | Weblog
「みなさん こんばんは
Stop The SMAP の時間がやってまいりました~
本日 4月の5日 opening ナンバーは Beyonce
ん~~ん 年下って思えねぇ~もんな~Beyonce
信じられないよね~ チェッ も~ ちょ~かわいい~
まっ そんな話は ど~でもいいですね
え~ 今日は 待ってましたぁ
え~ こちらのコーナー 突入したいと 思います
今夜は キャッチボール SMAPを~ お送りします~

いつもより 爆発音が でかいよ~な気がするんだけど
気のせいですかね
え~ ボク宛に メンバーの 誰かから
メッセージが届いています
うん~~~ 誰だろ~な
まっ 兎に角聞いてみましょ

『オス オラ悟空 慎吾です (ほら ほら悟空だ)
華麗なる一族 毎回 毎回 全て見てます
木村くん ボク なんか~ あの~ あの~ なんか
す~っげぇ 悪者みたいな感じで~
仲村 トオルさんの 役が~
ちょっとシビレちゃうんですよ (フッフフ)
わっり~な~みたいな
あと 京香さんをね (ハッ)
京香さんが~ 電話が鳴ってんときに~
早く取りなさいとか言いながら 去っていったのが~
ちょ チェッ わ~り~ヤツだな~ (アハハハ)
木村くんは この 人の 自分 木村くんでもいいですし
この人の この時のこんな感じが 華麗なる一族の中で
今までで 好きだったってゆ~ところ
どんなところの どんな人 誰ですか? (うわ~)
あと 山本耕史さんが レストランで とかね (うん)
あっ 食事の時に 無言で食べてる
その 食ってる 姿とかも
ボクは 結構好き (アッハハハ)
木村くんは 全て 好き』

なんなのコイツ 大丈夫?
あの メンバーの メンバーからのメッセージじゃないよね
も~この電話は
割と 一般視聴者からの も メッセージ~に
近いんじゃないかな~と思うんですけど
ういや~ ありがたいですね~
こんな 見てくれてるらしくって う~ん
なんかあの~ スマスマで~ うん
ときどき合うじゃないすかぁ
でぇ~ まっ スマスマぐらい~なんですよ
その SMAPのメンバーが 顔をね 会わせるってゆ~のが
普段はも~みんな バラバラの仕事してるんで
そ~ゆ~ときに~ ほんとにね
毎週 毎週 毎回 毎回 あの~ 慎吾が
おはよ~って入って来た時に
いや~ 今週~も やばいね~ってゆ~
ねぇナニが? ってゆったら
いや~~ チェッ 高炉 爆発しちゃったね~とか~
も~ あの~ 仲村トオルさん ムカつくね~とか~
なんかね~ ほんとに のめり込んでくれている
リアクションを 毎度 毎度くれて う~ん
オレも すごく楽しいんですけども
そ~だな~ 慎吾 慎吾 結構ね
深読み 深 見 してくれてますけども
華麗なる一族で あの 今 丁度 慎吾が ゆってた~
あの~ 電話が ず~っと鳴り響いてん中で~
鈴木京香さん演じる~ 高須相子ってゆ~人がね
部屋を出て行く時に~ さっさと お出んなったらって ゆって
部屋を 退室するシーンがあったんですけど
それね あの~ ドライ カメリハ ランスルー 本番ってゆ~
手順を踏む中でぇ 京香さんに~
あの~ まっ あの 会話はなされた~後に
直に電話には 行きずらい ってゆ~空気~ になっていて~
なんか きっかけがないと~
電話を 誰かが 取りに行くってゆ~風な
難しいんじゃないかな~ってゆ~風に 現場なったんですよ
そ~んときに~ ボクが京香さんに
えっあの~ 京香さ~んっとかゆって
さっさと お出んなりなさいよとか
なんか そ~ゆ 捨てゼリフ 吐いてぇ
あの~ 相子さん行っちゃったらど~すか~ってゆったら
"え~ でも それって
ちょ~やな感じじゃないですか~"とかゆって
いやっ もっ 相子さん それぐらいやな感じで
OKなんじゃないすか~ってゆったら
"え~ じゃ やってみていいですか~"ってなって
でぇ 実際に 本番~ってなったときに
なんて なんてゆって 京香さんは
この部屋から出て行くんだろ~ってゆ~風にみてたら
本番中に もっ ず~っと 電話が鳴り響くねぇ
室内の中で その 部屋から出て行くときに
"はぁ~ さっさと お出んなったら "ってゆって
もっ 消えてったんですよ
あ~れ~がも~ね~
自分からアイデアを出してとはいえね~
実際ね~ も~ほん 本番で
京香さんが あ~の 捨てゼリフを吐いたときは
も~ 追いかけてって ガチコーンって
やい やりたく~なる~ぐらい 腹立ちましたけどね う~ん
ま~ でも あの~ ほんとに 内容事態は
あの~ みんなはね 背中は~ 背中合わせとゆ~か
ほんとに あの~ 向かい合ってない気持ちも ねぇ
あの~ 向かい合ってないよ~な 中身なってますけど
撮影現場は ほんとに みんな~ ほんと仲良くて
え~ 楽しく 撮影さしてもらいましたね う~ん 華麗なる一族
もっ なんか あの~ 最後の方なってくると
ほんとに いろいろ うん あの~ 何でも話せるよ~な
相手になったとゆ~か 存在感 に なってましたね
も~ さっき あの 名前もチラッと 出てましたけど
山本耕史くんなんかは 今 ず~っと 舞台で
地方を回ってるらしいんですけど
その都度 その土地に 着いた時点で
え~ 毎度 毎度 報告をしてくれて
今 ボクは何処何処にいますってゆ~ね へっハッハハ
銀平からのメールが え~ 鉄平の~携帯に 入るんですけど う~ん
ほんとに 今後も きっと え~
あの~ 仲良くさしていただけたらな~ってゆ~
よ~な 方たちばっかりでしたね う~ん
あっ 丁度 今日ね 京香さんから
え~ 朝 あの~ 携帯みたら メールが入っていて
えっ ちょっとあの お仕事で パリに行ってきたんですけども
パリ~の 飛行機 帰りの飛行機の中で
華麗なる一族の え~ 照明の女の子と カメラマンさんと会って
あの 偶然だったんですけどってゆ~
メールをいただいたりとか
でもね それにしても お仕事とはいえ~
やっぱり 仕事でパリに行くってゆ~ね
やっぱ流石 京香さん 華麗だなって思いましたね はい」

ほんと、素敵な出会いが出来てよかったですね

しかし、ほんと慎吾ちゃんは拓哉くんのこと好きよね
以前、堺さんとの対談で、男として惚れた男は?
の質問に慎吾ちゃんは「木村拓哉」と即答
カッコいいを連発してましたものね
そんな関係っていいな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです (す~)
2007-04-07 17:44:21
本当に慎吾君の拓哉君への愛は揺るぎない物がありますよね。
同じグループで仕事をしてるとはいえ沢山拓哉君を見てくれていて本当に嬉しいです。

『華麗なる一族』のキャストの人達との交流も何度か聞きましたが、大変だったからこそ結束も固いんですよね。
本当に良い出会いがあって良かったです。
返信する
そうですね (snyap)
2007-04-08 13:13:08
拓哉くんと慎吾ちゃんは
まるで兄弟のようで、素敵な雰囲気がありますよね

お互いがお互いを認め合っていい関係っていいな~

「華麗なる一族」は厳しい状況に置かれているだけ
結束も固くなるのでしょうね
素敵な出会いが出来たことが
拓哉くんにとって、またこれからの糧になることでしょう

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。