旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 スキンケア

2006年07月30日 | ねこ猫 Days
    きけ~ん  きけ~ん 

    タカ君 なにがぁ~?

    皆さんの地域では梅雨明けしましたか?
    すなふ家にゃんずの住むココでは 昨日梅雨明けしたようです。

    梅雨明けすれば本格的な夏
    お日様ギラギラ さらに暑くなってきますよぉ~
    こんな暑い季節には、危険がいっぱい迫っています。

    しみ、そばかす 毛穴の開き・・・ 怖いですねぇ~

    お顔のチェックをしてみましょう。
    毛穴が開いていませんか?

    あっぷに耐えれてますか?
    にゃにゃぁ~ん 
    あっぷに耐えれているでしょうか。

    いかがだったかにゃ? 合格?
    いかがだったかにゃ?   毛穴は開いていませんか?

    タカ君のお顔は合格ですかぁ~?

    自慢のケア方法があれば、タカ君に教えてくださいね。

別館目次   kira   すなふな別館


画像を募集しています。募集画像リスト snufnyansmiteneaka

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 にゃんず

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏のソバカス時代 (十五夜 龍雅)
2006-07-31 08:28:50
夏は確かに危険が一杯!

…でも熱射病とか熱中症と言わないあたり、これらの症はにゃんずとは無縁なのかもしれませんね



日焼け失敗してシミがおまけで付いてこない様、お肌のケアはしっかりしないといけませんねぃ

朝からスクラブで洗うと良さげです。

後は紫外線カットの効果のあるスキンケア商品とか帽子をかぶるとか防護服を着るとか(ぇー



備えあれば憂い無しですよ
返信する
んん? (ひなにゃんこ)
2006-07-31 15:57:44
毛穴…はわかりませんでしたが、タカ君がアップにも十分耐えられる美人さんなのはよく分かりましたぁ~
返信する
いいにゃぁ・・・ (しも1)
2006-07-31 16:29:53
タカ君、シミ・そばかす・毛穴の開きがなくて

うらやましいわよ・・・

逆にタカ君に聞きたいわ~スキンケア

朝8時頃でもすっかりギラギラ!!

私の毛穴は、朝っぱらから開きっぱなしです

どうしたらいいですかぁ・・・
返信する
タカ君は大丈夫♪ (みーや)
2006-07-31 16:53:32
タカ君はどんなにでも耐えられる美猫さんなので心配ご無用ですね

私なんてシミを飲んで治す薬を買っても、いつも飲み忘れているので全く意味ないです。



ちなみに、こちらもどうやら梅雨明けしたようです。

今日は湿度が低く、カラッとした天気で気持ちいいですよぉ~。



それから、すなふにゃんさんのブログを私のブログの方にブックマークさせて頂きたいのですが・・・。よろしいでしょうか?

是非是非、よろしくお願いします。
返信する
タカく~ん (tabirin)
2006-07-31 22:48:08
アップでもお美しいですわ~ん。

日焼け止め塗って、日傘さしてもシミは増えるわ、毛穴は開くは・・・。

四国の太陽は容赦なしぜよ~
返信する
十五夜 龍雅さま (すなふにゃん)
2006-07-31 23:11:11
お!! なんだかケアはしっかりしているようですね。

若いうちから ちゃぁ~んとケアしておくと、シミが防げます。

男性の方は肩のあたりにシミがよく出来てきますよね。

若いうちからケアしておくと年配になっても目立たないかもしれません。

>備えあれば憂い無しですよ

わかっているんですけどねぇ~ なんだかんだと理由をつけてサボっちゃうんです。 今年はきっちりとケアしてみましょう。
返信する
ひなにゃんこさま (すなふにゃん)
2006-07-31 23:11:42
タカ君の場合は無駄毛処理かしらぁ~

にゃんずは毛穴が目立たなくてよいですね。

そう思いませんか?

返信する
しも1さま (すなふにゃん)
2006-07-31 23:12:05
お手手でくにくにと 顔を洗うのです。

つばをた~っぷりつけてお手入れ お手入れ。

コレだけで完璧!!

猫さんはいいですね、たったコレだけで美人になれるのですから・・・
返信する
みーやさま (すなふにゃん)
2006-07-31 23:12:28
さすがにカメラを近づけると目が泳いでましたよ。

照れてるのか、 困っているのか・・・



ブックマークの件ですが是非お願いします。

すなふのブックマークにもあっぷさせていただきますね。

ブックマーク用の写真があればお知らせください。
返信する
tabirinさま (すなふにゃん)
2006-07-31 23:13:09
紫外線防止って難しいですよね。

テレビで目から入る光(紫外線)でもシミが出来る。と言っていました。



だからといってサングラスして帽子かぶって長袖着て 完全防止策をとると、暑いしねぇ~
返信する