旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 すたんぷ

2006年07月29日 | ねこ猫 Days
 
    皆さんのブログでちょこちょこ見かけていた切手
    作ってみたいなぁ~と思いつつ なかなか時間がとれなくて・・・
    やっと作れる日がやってきました。

早速 作成してみましょう。 


      



    reikomaro


    reikomarotakatakataka
    marotakamarotakareiko

    作りすぎ?

    気になる方はコチラ   STAMP-IT-OUT  作成してみたい方もコチラ




別館目次   kira   すなふな別館

画像を募集しています。募集画像リスト snufnyansmiteneaka

 初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 にゃんず

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切手や~ (dreamflower)
2006-07-29 23:41:01
にゃんずの切手やん!!

かわいい~~~

でも

これほんまに日本切手やったら

使われへん~~~

もったいなすぎぃ~~
返信する
あったらいいな~ (ぽーちゃんまま)
2006-07-30 00:19:44
かわいいですね!!

ほんと こんなのがあったら もったいなくてつかえないですよ~

私も つくってみようかな~
返信する
可愛いですね (女将)
2006-07-30 00:50:19
早速作ってみました。

可愛いのが出来ましたが

問題点が一つ・・・?

切手に印刷するのは不可能です?

プリンター買ってません

画像は残しましたのでいつかきっと
返信する
いいなぁ~ (purinmama)
2006-07-30 03:31:16
可愛いわぁ~

これって、家で作れるんですね。

よく、通販とかで、見た事があり、注文したいなぁ~と思ってたの。

ちょっくら、チャレンジしてみよっと

こんなの、作ったら手紙書きまくるよ・・・

家の、にゃんたちを自慢するにゃん
返信する
可愛い~! (さくら 吹雪)
2006-07-30 06:31:54
私も作ってみようっと!

ん?英語!

夏休みにじっくり、挑戦します。
返信する
dreamflowerさま (すなふにゃん)
2006-07-30 09:40:24
コレが本物だったらもったいなくて使えないです。

こういうのって、にせものだけど作った事に満足なんですよね。

・・・で 作っちゃうと みてみて~と人に見せたくなるんです。
返信する
ぽーちゃんままさま (すなふにゃん)
2006-07-30 09:40:47
本物がお安く作れたら たくさん作っちゃいませんか?

最近はあんまりお手紙書かなくなりましたけど、

みんなにお手紙書いちゃいます。
返信する
女将さま (すなふにゃん)
2006-07-30 09:41:11
早速作りましたか~

画像募集のリストにスタンプ祭り~の募集をしています。

是非是非 貼り付けちゃってください。

もしブログ記事にする予定ならブログ記事から貰って帰ります。

にせものですからね、どこかで披露しないともったいないです!!
返信する
purinmamaさま (すなふにゃん)
2006-07-30 09:41:36
残念ながら 本物のお手紙には貼れませんが、

可愛いですよね。

もし作ったら画像祭りに参加してくださいね。

もちろん何枚でもOK!ですよ。
返信する
さくら 吹雪さま (すなふにゃん)
2006-07-30 09:42:18
自分の写真でもお花の写真でも作れますよぉ~

旅行で撮った写真を切手にしてみたら、きれいな切手が出来るのではないでしょうか・・・

本物の切手ではないのでお手紙は送れませんが、

ココのブログで画像祭り(スタンプ祭り~)のコーナーを作ります

それに参加してみませんか?
返信する