旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 あは体験 〔超初級編〕

2006年07月19日 | ねこ猫 Days
    最近流行のあは体験お得意ですか? 
    今日はすなふ家にゃんずがお送りする
    超初級編すなふ家バージョンあは体験 に
    挑戦してもらおうと思います。

     下のタカ君の画像が少し変化します 目をそらさずどこが変化するか
       探して下さいね。

    マー君 では、どうじょ。 

    あは体験 あはっ!
    超初級編 どこが変化したかわかりましたか?
    わからない方はいませんね。 皆さん大丈夫でしょう。

    え!! できにゃい?
    マー君 できにゃい? そんなはずはにゃいでしょう??
    
    超初級編 暇つぶしになったでしょうか・・・
    クレームは受け付けませんよぉ~  あはと言ったらあはなんです。 
    すなふ家ですからね、こんなもんです。  あはっ

    今回は超初級編です。  いつか機会があれば初級編をお送りします。

    
    アハ体験って? と思った方はコチラ アハ体験って?
         本物の初級 中級 上級に挑戦できます。

別館目次   kira   すなふな別館

画像を募集しています。募集画像リスト snufnyansmiteneaka

 初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝&麻呂

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんご)
2006-07-19 00:26:23
一瞬ベロが見えたような気がします~。

違う?よだれだったかなっ、なんちゃって♪^^
返信する
Unknown (purinmama)
2006-07-19 02:44:08
マー君、コップから、抜けなくなったら、どうするの・・・

キャハハハ~絶対、形ついてるよ
返信する
出た出た出た!!! (ミケ母)
2006-07-19 13:23:14
チョロっと舌が出たぁ~

司会進行(?)のマー君もカワイー
返信する
中に何が~? (しも1)
2006-07-19 14:27:42
おもしろいネーミング『あは体験』

勿論できたよ!超初級編

でもでも・・・すなふにゃんさん

本格的『アハ体験』したかったのですが

ポチッとなりませんでしたぁ
返信する
あは! (tabirin)
2006-07-19 15:03:29
あはっあはっあはっ!

ぺろりん♪しても届いてないにゃ~ん。
返信する
あはは… (ひなにゃんこ)
2006-07-19 15:08:15
楽しいですね。

要は「間違い探し」なんですね!

グラスの中には何もないように見えますが、タカ君は一体何をなめようとしてるんですか~?

マー君の大真面目な顔の「どうじょ!」もカワイイ
返信する
Aha?(英語風 (十五夜 龍雅)
2006-07-19 16:22:55
AHAHAHAHAHAHA!!(壊れ気味

これ可愛いですねー!

ぺろっと舌が出ているのがキュートですねー



でも私はむしろマー君の「では、どうじょ」の方が

可愛かったり…

何気に島田伸介(合ってますか?)のイメージが沸いてきたのは私だけですかにゃ~?
返信する
あは (dreamflower)
2006-07-19 20:53:34
すごいにゃん♪

すごいにゃん♪

動いたにゃん♪笑

でも

コップの痕残るよ・・・・爆
返信する
またも (MAKO)
2006-07-19 22:53:27
面白い事してくれますね~

いつかの初級編楽しみにしています~
返信する
ペロン (女将)
2006-07-19 23:14:41
今晩ニャー寄る年波には勝てない女将です

でも、解ったぞータカ君の舌がペロンと伸びたー

イケテますよんすなふにゃんさん

毎回面白いからここが大好きな女将でした
返信する