旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 頭の体操

2006年07月20日 | ねこ猫 Days

昨日に続き アハ体験〔初級編〕です。

今回は初級編 タカ君の写真がどう変わっていくのか
じぃ~っくり 見てくださいね。 
超初級編は一瞬でしたが、今回は少し長めです。瞬きせずにご覧下さい。

アハ体験

 上の画像をポチッと押すとアハ体験がはじまります。

いかがでしょうか。 タカ君の画像がどのように変わったかわかりましたか?


    アハ体験って? と思った方はコチラ アハ体験って?
         本物の初級 中級 上級に挑戦できます。

別館目次   kira   すなふな別館

画像を募集しています。募集画像リスト snufnyansmiteneaka

 初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 にゃんず

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い

      正解はコチラ わかりにくかったですか?


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそれいりました (purinmama)
2006-07-20 02:29:54
いや~わかりませんでしたよ~

一生懸命、タカ君の顔を見ていたわ

だって~タカ君の顔があまりにも可愛いんだもの~

見とれてたのフフフ
返信する
難しかったですぅ! (BATACO)
2006-07-20 06:57:19
「今、どこかが動いた!!」って錯覚してしまいましたー

ホ~ント、タカ君の寝顔カワイイですぅ!!

癒されますねぇ?!
返信する
おお~ (ひなにゃんこ)
2006-07-20 12:57:31
いきなりレベルアップですね!

でも分かりましたよ~

セピア色のタカ君も素敵
返信する
あら? (ぽーちゃんまま)
2006-07-20 13:13:45
私も ずーーーっとタカ君の お顔を見てました

セピアになったんですよね

タカ君の 寝顔 かわいい~~
返信する
Unknown (さんご)
2006-07-20 19:40:24
おおーーーーっ

写真がセピアになりおったーーー!!!

2回見ちゃった、反則かしら~?^^
返信する
(;´▽`A`` (由乃)
2006-07-20 20:57:41
頭が固い??

さっぱりわかりませんでした(;´▽`A``

答えをみて・・・

あぁ~そういうことかぁ~って(笑)

もっと頭を使わなきゃって思いました

錆付いてるよ~~
返信する
なるほどぅ (十五夜 龍雅)
2006-07-20 21:17:29
何とか最後の一瞬で分かりました…

初級編でも結構な難度ですねぃ



でも寝顔に見とれていたのはヒミツです
返信する
すごいすごい! (なお)
2006-07-20 21:42:20
私もずっと顔を見てました。

タカ君のお目目が開くと思ってたので・・・

2回目でようやく分かりました。

すごいですねえ。



今日のタカ君、お顔がいつもよりふっくらしてる気がするのは気のせい?

本当に美猫ちゃんですね。

返信する
purinmamaさま (すなふにゃん)
2006-07-20 22:40:44
なかなか美人に撮れた写真でしょ?

この写真を載せたかったんだけど機会がなくて・・・

アハ体験ならみんなが見つめてくれますもんねぇ~

完全な飼い主バカです。

返信する
BATACOさま (すなふにゃん)
2006-07-20 22:41:27
タカ君にみとれちゃいました? 

なかなか 難しく出来たでしょぉ~

でも、本物のアハ体験と比べれば ボロ負けです。
返信する