旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした!! (ペペママ)
2005-09-03 15:11:44
顔でかすぎ~

これは眠たい顔かな?

コメント ひろし風ではないよね。もったいない。
返信する
レイコちゃん♪ (にこりん)
2005-09-03 16:15:48
確かお母さんの猫ちゃんだよね。

アップなので、なかなか迫力があるな~。(笑)

今は何才くらいなのでしょう? 

子育てを頑張っているのでしょうね~♪



返信する
むむ・・・何か言いたげ (しも1)
2005-09-03 23:27:41
すなふにゃんさん、遊びに来ました~



レイコさん、5にゃんのお母さんですか?!

子育て大変ですね~

でもすなふにゃんさんも・・・大変ですね

子猫ちゃんの様子も楽しみにしていますよぉ~
返信する
ペペママさん (すなふにゃん)
2005-09-04 00:24:06
デジカメ君が10年物で古いため、近づかないと撮れないの。ついでに寝てる時など動かない時でないと撮れないの。

その為こんなに不細工君がでっかく撮れました。

ヒロシ風にしようかと思ったんだけど、少~し照れちゃった。また今度挑戦します。
返信する
にこりんさん (すなふにゃん)
2005-09-04 00:25:53
母猫レイコです。

今はたぶん7歳くらいです。

今はもう子育ては終わり、仔猫を避けるように一匹になれる場所で過ごしていることが多いんですよ。

返信する
しも1さん (すなふにゃん)
2005-09-04 00:27:32
訪問&レスありがとうございます。

こんなトコまできていただいて申しわけないです。



レイコも今は2にゃんの母です。(3にゃんは養子にだしたんです。)

人見知りのはげしいビビリ仔にゃんの2匹と母猫レイコの3匹になってしまいました。

こんな3匹でよければ、また覗きに来てくださいね。

返信する
我が家のにゃんこ (ユータン)
2005-09-04 02:27:59
こんばんは!!

ほ~~!!ドアップですな~!!

実は、最近我が家に、キジ猫の♂がやってきまして。。また5ひきになってしまいました。。

犬6匹、猫5匹、、もうムツゴロウさん目指しますか~~!!って感じです。

は~~、、、動物好きで野良を見たらほっておけない、、ヤバイよね~~。。。。。
返信する
ニャンコ増えるの大歓迎 (すなふにゃん)
2005-09-04 03:44:42
キジ猫の♂ちゃんは他のコ達と喧嘩しない?



ところで、ユータンちゃん家の猫達は外にお出かけする猫?それとも完全家猫?
返信する
完全家猫 (ユータン)
2005-09-04 04:41:29
うちはさ、何故か、新参者が1番強くて、他の子たちが、逃げまくってます!!



古株たちが亡くなって、ばーちゃん2匹と若いのが3匹で、そのうち今回の子と前回子が男の子です!!



早速妊娠して大変でした!!



で、完全家猫!!出したら、ノミとか凄くなるし、、、電車が怖い!!!
返信する
ユータンちゃん (すなふにゃん)
2005-09-04 12:15:07
仔猫産んだの? すごいね~

今度犬猫家族紹介してよ。犬猫飼ってるのは知ってたけど名前とか聞いた事ないもんね。
返信する