旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

すなふなベランダ事件

2005年08月25日 | ねこ猫 すなふ

    レイコ 「困ってます・・・」

    朝起きたら、昨日のセミはもういませんでした
    夜、寝ている間に吹き飛ばされたのだと思います。(台風さんありがとう
    かわりによその家の洗濯物が着地
    まぁセミに比べたら洗濯物くらい・・・と思っていたのですが、
    ちょっと悩んでます。
    私の家はマンションです。ベランダや庭に、よその家の何かが飛んできた
    こんなことははっきり言ってよくあることです。
    こんな時は落し物として管理人さんに預けると、
    だいたいの物は落とし主さんの元へ帰っていきます。
    問題は洗濯物の種類なんです。

    その洗濯物の種類・・・実はパンツなんです。
    子供用とか男の人用だとあまり悩まなかったと思うんですけど、
    女の人用だったのでどうすべきか悩んでいるのです。
    管理人さんに預けたとしても、落とし主は取りにくるかな~?
    皆さんはどうされます。どうしたらいいと思います?

    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (MAKO)
2005-08-25 23:07:04
にこりんさんのブログ経由できました。

うちの猫は今日もセミをくわえて、家の中へ。駄目だって言っても聞いてくれません

なので網をもって格闘し、やっとの思いで逃がしました。でもきんちゃんは不服そうでした。
返信する
そういえば… (にこりん)
2005-08-26 00:30:52
MAKOさんちも猫のきんちゃんがいるから、

猫つながりでお友達になれるね。

わ~、楽しそう~♪ 



女性用のパンツ…やっぱり管理人さんに届けた方が

いいんじゃないかな?

すなふにゃんさんが持っていても困るでしょ? 

見えないように、なにかの袋にいれて届けたらどう??? 
返信する
MAKOさん (すなふにゃん)
2005-08-26 00:31:18
はじめまして。

訪問&レスありがとうございます。



きんちゃんは生きたままのセミを持って帰ってきちゃいますか?

それは困りますね~。でもちゃんと猫の本能が働いてますね。

うちの猫たちは鳥や虫に興味は持つんです。でも見てうなってるだけ!(それも声は震えてます)

滅多に手は出しません。相手がちょっとでも動くとビビッて逃げてくんです。

情けないです・・・

返信する
にこりんさん (すなふにゃん)
2005-08-26 06:24:37
管理人さんが男の方ばかりなので、なんとなく預けにくくて、ものすご~く悩んだんですけど、掲示板を借りる事になったんです。

洗濯物の落し物預かってます。っていう感じの・・・

紙を貼らせてもらったところ、1時間もしないうちに取りにこられました。 ほんと取りに来てくれてよかったです。解決してよかった。。

にこりんさんに持っていても困るでしょ?と聞かれ困る困る!とうなずいてました。
返信する