旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

猫にらめっこ 結果発表!

2005年09月13日 | ねこ猫 Days
昨日の マー君すなふにゃん のにらめっこの結果を発表します。

しも1さん大正解
ガブリンチョ!されちゃいました。

ということで、すなふにゃんの勝ちマー君の反則負けです。

このあと、すなふにゃんを救出すべく救援部隊を派遣
逃げまくるマー君からすなふにゃんを無事救出しました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ~ (にこりん)
2005-09-14 01:20:55
そういうことだったのか~。 残念!(笑) 



それにしても、綺麗に、バッチリといい写真が撮れたね。



また楽しい写真を待ってま~す♪  
返信する
いつも・・・ (ユータン)
2005-09-14 01:28:31
こんばんは~~!!

いい写真撮れたネ~~!

でも、動物ってなかなかいい写真撮るの大変じゃない??いつもデジカメ持ち歩いてるとか???



わんこなんてカメラ向けたとたん大暴れだよ~~ん

なぜじゃ~~^^:
返信する
やったー!! (しも1)
2005-09-14 16:02:55
わぁ~い!当たりましたぁ~

三毛猫ちゃんの事は(?)わかるのよ

(はっ!マーくんは三毛ちゃんですよねっ

頭がもげる前に救出されて一安心・・・よかったにゃ
返信する
ガブリンチョ! (うにゃ)
2005-09-14 17:31:22
猫って猫パンチ以外にも、ガブという技?!がありますねぇ~。

ウチの優若は、猫パンチがへなちょこなので、気に入らないことがあるといつもガブで私を攻撃します(笑)
返信する
にこりんさん (すなふにゃん)
2005-09-14 19:07:38
この写真 実は人形を助けなきゃ!と慌てた時にシャッターをパシパシと押しちゃって。

後で確認してみたら、ガブリンチョ!場面が上手く撮れてたんです。 才能かしら。
返信する
ユータンちゃん (すなふにゃん)
2005-09-14 19:08:48
猫は寝てる時多いからね~ 動いてるのはさすがに撮れないなぁ~

見せてあげたい場面とかあるんだけどさ、ウチのデジカメでは引いた画は無理だし、動いてるのも無理。

よく撮れたのって知らない間に撮れてた偶然物なのよ~
返信する
しも1さん (すなふにゃん)
2005-09-14 19:09:49
そうです。マー君は三毛猫ちゃんです。動物病院で柄が綺麗に出たね~ってほめられたんですよ。

他の仔も三毛ちゃんいたんですけど、ほめられたのはマー君だけです。
返信する
うにゃママさん (すなふにゃん)
2005-09-14 19:11:57
マー君は人間はガブらないんですけど、困ったちゃんなんですよ。何でもかじっちゃうんです。とくにプラスチックやビニール

気がついたらその辺のものがよだれでビチョビチョになってます。猫パンチは上手ですよ~。
返信する
ガブッて!! (ペペママ)
2005-09-15 09:30:16
無事救出できてよかったね。

ガブッとされるだろうなぁ~とは思っていたけど、反則負けという判定だとは思わなかったよ。
返信する
ペペママさん (すなふにゃん)
2005-09-15 20:56:14
やっぱね、ルールブックは飼い主なのよ。
返信する