Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

hair cut... again.

2017-04-22 | おきなわ日記2017

詩音さん、春休みに髪切りに行ったのに、どうしてもどうしてももっと切りたい・・・というので、急遽、学校の帰りに行ってきました。

今回は、ネットで「子供888円カット」というキャンペーンを見つけて初めてのところ。
緊張しすぎて、お店に入った瞬間から、「帰る〜〜〜」って半泣きでしたが・・・




肩にかかるくらいに!!!というリクエストで、バッサリ!!





やっぱり嫌だ〜〜って泣かれたらどうしようと心配していました(多分、美容師さんも)が、意外とニコニコ。



気に入ってくれたようです♪





カットが終わって、余裕が出てきて・・・変顔〜〜〜〜。



ちょっと大人っぽくなったかな?子供らしくなったかな??


その間、瀬来は、隣のキッズスペースでアンパンマンのDVDをおとなしく見ていました。感想は、「もう、アンパンマン、好きじゃなくなった・・」(こわかった)そうです(笑)



初めてのお店に行くのは、彼女にとってちょっとした冒険でしたが、大きな忙しいお店で、スタイリストさんが掛け持ちしていて、結構待たされたり、落ち着かなかったり・・・なので、やっぱりいつも切ってもらっているところに行こうね、と二人で帰りに話していました。一人の美容師さんにかかりっきりで切ってもらえるなんて、やっぱり贅沢ですね♪




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。