Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

夜中のチクチク。

2019-02-10 | おきなわ日記2019

詩音ちゃんの、超・お気に入りの黒い「スパッツ」
今時は、スパッツっていうのかな?レギンス??

足首まである長いぴったりしたものです。H&Mなので、ぴったり&薄い感じがいいらしい。


本当は毎日でも履いて行きたいようで、2本あるのに、間に合わず、洗濯物の山の中から引っ張り出して履いて行きます。


でも履きすぎて膝やお尻に穴が・・・・


困ったことに、穴が空いていても履いていくので、しょうがなく、チクチク直してみました。一つはくまさん、もう一つはうさぎさんだけど、表情作るの難しい〜〜



700円くらいで買えるから、捨てようかな、とも思いましたが・・・・・どのくらいもつかな〜〜〜〜。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。