Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

Opening Party for OCC new bldg #1 5/14/2011

2011-05-15 | OCC
5月14日(土)ほぼ完成した新会堂をお披露目することができました!
第一回のオープニングはずっと私たちのために祈ってきてくださっているおきなわの教会関係の方々をお招きして。




カジュアルなスタイルで、ブランチを用意。

おいしそうなメニューは
・ポテトサラダのクロワッサンサンド
・ごぼうサラダのクロワッサンサンド

地元宜野湾の『宇地泊製パン所 sourire』というおしゃれなパン屋さんの発酵バターを使ったクロワッサンを大量注文☆
(メチャうまで大好評でした♪)





・蒸しチキン入りのグリーンサラダ
・から揚げ串
・ローストビーフ





・フルーツたっぷり。





・カップケーキ(ブルーベリー&バナナナッツ)
・コーヒーゼリー






・アメリカン☆なケーキ。ふわふわでおいしかった!!何人分カットできたんだろう?







お土産用の手作りオートミールクッキー☆







テーマカラーのブルーにあわせてのラッピング♪ 素敵。






OCCの皆さん。みんなスマイル♪ ステキです!





ドリンクカウンター。

飲み物は、
・オレンジジュース
・オレンジアイスティー

カナンスローファームからの差し入れ♪の
・オーガニックコーヒー(カルロスさんコーヒー)
・オーガニック紅茶

セルフで自由に飲んでいただきました。





お祝いのお花もたくさんいただきました!きれい~☆








ありがとうございます!!!





BGMを弾いてくださったJさん。とぉってもステキなピアノで会場がキラキラに!





みなさんとっても和やかに歓談されていました。








OCCと私たちを昔からよ~~~く知っていてくださる先生方のお祝いスピーチ・・・というより激励の暴露話。
みんな大喜びでしたが。

でも神様の奇跡の証を力強く語ってくださいました。





お気に入りのコーナー。英語&日本語の聖書関係の本からインテリア、地元の雑貨屋さんの本など、いろんな種類の本がおいてあります。これから増える予定。





OCCのロゴ!パーティーの始まる1時間前に完成!(汗)
ちょっと雨風にさらされた・・・ヴィンテージの古い感じに仕上がりました。





アンマーかっちゃんのお気に入りはカウンターの中。
いてくれるだけで和みます。










PAブースも手作り。
ここからUstreamで毎週ネット配信しています。





先に帰ってしまった人たちもたくさんいましたが・・・
みんなで記念撮影♪





お疲れ様でした~☆





いつも忙しい方々をお招きしているので今回は、ゲストの皆さんがリラックスして楽しんでいってほしい、という願いで。
ゲストだけではなく、ホストする私たちも楽しめるように、と祈りスタートしたオープニング。

皆さん帰られるときに「楽しかった~」「居心地よすぎる」といってくださいました。



ここが人々がいやされ、回復されるために用いられますように!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (しみしみ)
2011-05-16 22:58:24
すっごく素敵な教会になりましたね
みんなの思いがつまっていて
優しい空気に溢れているのが
伝わってきます

メイキングビデオを見て思いました。
自分達で創るって苦労も多いけど
恵みも大きく愛着もあるんだろうなって

主が人をその御手で創られたからこそ
どんな時でも愛を注いでくださるように
みんながOCCを愛しているのが伝わってきます

そういえば去年も大工事してましたっけ。
来年は何を創っているのかな

お疲れさまでした

すごい! (○りまっち)
2011-05-20 00:16:22
すごすぎる!
これ、あの手作りの教会ですか?
なんか、ホテルのロビーか、カフェレストランみたい!
(他にいい表現が浮かびませんが…汗)

本当に居心地よさそうで、素敵です!
OCCのご婦人達の笑顔も素敵です!!
祈りがいっぱい詰まっていますね。
ホント、お疲れさまでした。
re:おめでとうございます! (jn)
2011-05-24 23:10:42
しみしみさん。

まだ終わってないんですよ~大工仕事!
あとは、キッチン、奥の部屋二つ、と玄関周り。でももう急がずにのんびりやる予定です。
・・・と、私のリクエストした家具~。 ゴミ箱を入れるカウンターを12月に発注したのですが、なかなか取り掛かれず・・でも半年たちましたがもう少しで終わりそうです。

みんながほっとする空間を造りたかったので、うれしいです!




でもとってもステキな空間に変わってきました。
re:すごい! (jn)
2011-05-24 23:13:35
○りまっちさん。

ありがとうございます!よくここは何なの?といわれます!でも多目的に使える居心地のよいスペースになりそうでうれしいです。

皆さんもとっても楽しんでいてくれるのでそれが何よりですよね!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。