育児楽しむ主婦日記

2006年クリスマスに長男出産。日々苦戦中です。

公園事情

2009-02-12 14:54:00 | Weblog
昨日は祝日。
少し寒いので児童館で遊ばせようとでかけたのですが、
あいにく清掃休館。
予定変更で、長い滑り台のある近くの公園へ出かけてきました。

はじめは小さい子供ばかり。
息子君も周りの子供たちを意識しながら楽しそうにしていました。
少したつと小学校低学年くらいの男の子達が5,6人、
なんと、狭い公園でドッチボールを始めたんです。
まぁ、みんなの公園だし何もなければいいかと。
ところが、そういうわけには行かなくなってしまいました。
息子が遊んでいた近くで、石まで投げ始めたんです!
当然石は私達の方まで飛んできたわけで、
ついつい怒鳴るはめに。。。

息子はこの近辺で大きくなっていくという事は、
いつかこんな狭い場所でボール遊びをする事になるんですよね。
それを想像して、なんか切なくなってしまいました。
すぐ近くは道路も通っているし、
小さい子を連れた親がいっぱいいるし。
広々走り回れる環境が欲しいなぁ。。。。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (美波)
2009-03-06 21:40:20
こんばんは
久々にパソコンいじっていて覗きにきました
momocoちゃんが怒鳴るイメージ全くないんだけど
それだけ危機迫るものだったんだろうなぁ
石ころなんて危ないね~
でも男の子と限らず小さい子は危ないって分かってるのか分からないからさらに怖い・・・
広い公園が気軽に行ける場所にあるといいのにね
三鷹と吉祥寺の間にある井の頭公園はすごく素敵だったよ
吉祥寺に住みたがる人が多いのも納得なんだけど
物価が高いんだよねー
紀伊国屋で買い物したら外食並みの値段だし><
こんばんは (snowmomoco)
2009-03-14 01:10:19
確かに吉祥寺は人気だよね~。
公園大きいし、便利そうだし。
私にはなかなか縁の無い場所だなぁ。。。
やっぱり、通勤地って重要ね!
最近つくづく思うよ。

美波ちゃんとこは、草加公園近いよね??
ちょっとカラス多いけど、私は好きよ。
Unknown (鰺ヶ沢出身者です)
2009-08-18 18:50:49
盆の祭りの日に親子3人でお酒を
買いに行きました。
うちの娘は人見知りが激しくて
すみません。
東京の義父は鰺ヶ沢の日本酒に
大喜びでした。
来年も買いに行きます。
   東京あきる野市 テラサワ
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-21 19:03:00

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-29 13:08:31

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2009-12-31 15:01:43

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-09 14:54:29

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 03:23:36


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-25 08:54:59

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 04:39:14

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A