育児楽しむ主婦日記

2006年クリスマスに長男出産。日々苦戦中です。

ご報告

2008-11-28 14:12:51 | Weblog
街にはイルミネーションが輝き、すっかりクリスマス気分ですね。

さて、うちの息子君ですが、
来年6月に晴れてお兄ちゃんになることが決定しました!
なかなか授からなかった第二子ですが、
ようやく授かりました。
今は4ヶ月。
幸いにもつわりはほとんどなく、毎日元気に過ごしております。

今から4人家族になる日が楽しみです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうヽ(・∇・)ノ (hara)
2008-12-02 02:56:12
安定期前かな?もう忘れちゃった…(--;)
ともかくおめでとう☆☆☆

家の次男と同じころに産まれるのね。お兄ちゃんが赤ちゃん返りしませんように(笑)

これから寒くなるし雪が降った時は気を付けてねっ!!
男の子?女の子?どちらでもきっと嬉しいよね。

先日momocoちゃんところのお酒をマイミクさんに送ったら、
すっごく喜んでもらえたよ。良かった~~。

ではでは。ご自愛くださいませね♪
ありがとう (snowmomoco)
2008-12-04 15:21:05
そろそろ安定期入るころかなぁ、と思ってるよ。

今年の年末は、おとなしく東京で過ごす事にしました。
私のきょうだいはみんな青森帰省なので、帰りたかったんだけどね。。。残念。
haraちゃんとこは、もう小学生になるんだっけ?
そうそう (hara)
2008-12-04 22:38:15
次男が来年入学で、長男が3年生になるの。
男の子2人って…エンゲル係数が今から心配(笑

じゃっ!お大事にね~~☆☆☆