さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

候補地

2007年12月02日 | Weblog
新市移動も一段落でしょうか

さて、正月の移動候補地は

直方、飯塚、田川、嘉麻、朝倉、日田

筑紫野、八女、みやま、大牟田

鹿島、小城、松浦、西海

合志、上天草

そして島は鹿児島又は南松浦 おっと4624未交信の人が・・・

眠れない夜が続きますhi

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (埼玉某局@電車)
2007-12-03 08:54:44
すごーい、全部ノミネートされてるー!

なんとしてでも休みをキープせねば。AO-7用の受信アンテナも整備してみます。
返信する
アイボール (PQM)
2007-12-03 08:57:10
 おはようございます。
 どこかで1回はアイボールをと考えています。
 
返信する
すばらしい! (PKU)
2007-12-03 18:50:32
ASQさんの移動で田川市はWKDしましたが、残り6市は
全て入っています。楽しみ~! とは言っても焦げは
多数あるのであくまでWorkedです。でも早くひとまず
そこまでやって一段落したいです。よろしくお願い
します。

TAD
返信する
埼玉某局さん (NDT)
2007-12-03 19:21:47
もともと埼玉某局さんにお願いされたので・・・(笑)
FM衛星使えば楽勝かな? 以心伝心だしhi
返信する
PQMさん (NDT)
2007-12-03 19:24:31
山口で高速降りても良いですよ、大竹 玖珂 魚の方居るし。
返信する
PKUさん (NDT)
2007-12-03 19:34:12
問題はリニア衛星が上手く飛来するかどうか、一番悩みます まー飛来するまで待ってればいいんですけどhi
島は12/30~31で1/1~1/3で各地回る予定です。
返信する
Unknown (KIC)
2007-12-03 21:22:42
熱海でゆっくりとスケジュール表を確認しよっと。
おっとその前に熱海の1.2GHzお願いします。
返信する
HFも (RYE)
2007-12-03 22:34:00
SATも楽しみですがHFも楽しみにしてます。
返信する
KICさん (NDT)
2007-12-04 00:02:28
おっと 熱海宜しくお願いします。
電車で行こうと考えてましたが、駐車場とか情報お願いします。
返信する
RYEさん (NDT)
2007-12-04 00:08:01
今回の目玉はHFです(爆)
特に12/31、1/2はオールナイト(ナヌ?)
返信する

コメントを投稿