さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

南巨摩郡身延町 身延山 1153m SOTA JA/YN-058

2017年01月08日 | 山岳移動

1/5

四国遠征から帰ってまた翌日山行ですhi
でもメインは家族サービスなのでロープウェイで手軽に登れる身延山にしました。

朝7時に横浜を出発して東名経由で身延山麓のロープウェイ乗り場駐車場へ
登山道もありますが連れが居るので手軽に山頂へ

北側展望台からは南アルプスが綺麗に見えます

 

一番高いと思われる杉林の場所でアンテナ設置

  

既にお昼近くだったので7Mhzからスタート、呼ばれないので移動局をコールして1Q
14に上がるとZL、18ではVKからコールあり珍しくVK2IOさんでした。

7に戻り数局チェイサーの方と交信何とかクリヤー出来ました
連れは既に先にロープウェイで下山しているようで、運用1時間で撤収
なんとも慌しいアクティベートでしたhi

帰りは富士山の頭も見えました

この日は早川町の山奥の温泉に投宿、いつも遠征では安いビジホですが
たまには良いですね温泉旅館も

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿