なっちゃんといっしょ

20代新米ママによる日記。内容は育児だったり日々の出来事だったり
(*^□^*)

みんなで遊んだよ

2010-06-13 08:18:57 | 日記
先週の日曜日、なっちゃんとは赤ちゃんの頃からのお友達4人ママ達4人であそびました。

ママ達は3人が働いているので、なかなか予定が合わず
幹事のちーこちゃんにはご迷惑をおかけしてしまいました。

ゴメンね

久々に食べに行き、その後公園に行きノンビリ過ごすプランでした。


ご飯は「ひな野」でバイキング。
お子ちゃま達も大満足だったみたいで、パクパク食べてくれてました
(^∀^)ノ

また行きたいなぁ。
なかなか居心地のいいお店でした
(^_^)v


食後新しく出来たという公園に行ってみたのですが、
お子ちゃま達は大興奮!!
遊具が小さい子向けで、階段も高くないし、遊びやすかったみたいです。

なっちゃんと二人だと公園に行っても30分くらいだけど、シャボン玉をしたりボールで遊んだり。2時間近く遊んでました
(^_^;)


さすがに疲れたのか帰りの車の中でスヤスヤ寝ちゃいましたけどね。


起きてから「公園楽しかったね~。」
と言うと。

「みっき」といってバイバイしてました。お友達の名前わかってるんですね

日々成長ですね
(^_^;)
ちょっとビックリしました。


またみんなで遊びたいね、なっちゃん

最新の画像もっと見る