やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

ファミリースキーとは

2015年03月08日 06時31分13秒 | スイスイ~ スキー♪
今週も家族でスキー
昨日土曜日は朝からドン曇り。
雪が降ったり止んだりでした。

我が家の朝は遅い。皆さんなかなか起きてきません。
ので、僕ばさっさと用意をして、ゲレンデへ飛び出します。
(名誉のために一言:もちろん皆さんの板の用意などは済ませてです)

8時のリフト運行開始には間に合いませんでしたが、朝一番に滑るのは気持ちが良いのになぁー、と思いつつ

木々に雪が積もっていました。


曇り


神奈川県の準指導員の検定会をやっていました。

11時前くらいに家族と合流。
子供達は寝足りない様子。
あー、こんなに眠れるなんて、若さだなぁー!と思ってました。
ワイワイ滑るのも楽しいです。


雲がゲレンデにかかっています


1級を、目指す息子は、、、ちと練習が足らんかな。

僕はナイターも少し滑りました

この光が好きなんですよね

そして、家族皆で楽しみにしている宴会

酒のつまみばっかりなのですが、子供達は好きですね♪

そして、そういうのを食べてると、車のなかは

ということになります。
チャンチャン。

今日はなんか。晴れの様子(まだ布団の中ですので外の様子は見てませんが)
楽しい一日になりますように!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れて気持ちいい一日 | トップ | ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Sora)
2015-03-08 07:46:38
うむー・・、車山晴れているかなあ。
武蔵のこのあたりは、ダメ。曇ってます。
(洗濯ができやしない)

>ワイワイ滑るのも楽しい
曇っていても、朝一でなくても、家族のみんなが出てきて
わいわいと。目にうかぶようです。
いいですね。
とーちゃん、きょうもがんばって滑ろう(^^)。
返信する
Unknown (けーご)
2015-03-08 12:46:08
ドン曇りです。さらに、ガスが出ていて真っ白。ですが、頑張って滑っています。

朝イチには重いながらも新雪も滑りました。昨日の夜からは5センチ位積もりました。

まあ、シーズンも後少し、楽しく滑りたいと思います。
返信する
Unknown ()
2015-03-09 08:44:02
いいですね~(^o^)/

仰るとおり車の中は・・・^^;
ですが、それでも楽しいですよね~

私はもろもろあってなかなか動けませんが、けーごさんの雪上を拝見して楽しませて頂いております♪
返信する
Re:Unknown (けーご)
2015-03-09 18:59:49
風さんへ
ありがとうございます
狭いですが、車の中でゲーム(電子的なのではなく)等をしてワイワイと楽しんでいました♪
香りは別にしてですね(食べたりしている自分達はよくわかってないのですが)、この狭い空間が良いこともありますね。

このブログが風さんのお役に立てているのは嬉しい限りです!
返信する

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事