やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

晴れて気持ちいい一日

2015年02月28日 18時17分49秒 | スイスイ~ スキー♪
今日も車山です!
シーズン券ですから。

朝までに少し降ったみたいです

結晶が綺麗です!


綺麗に晴れて気持ちいい!
バーンはかなり硬め(いつもの車山に戻った感じです)でした。


気象観測所は車山のトレードマークです

今回は

曲がってしまったこの板を使いました。
頑張ってくれたお礼に最後に履いておこうと。
やっぱりトップが上手く雪面を捉えないのですが、まあ滑れないことはなく、午後には慣れてきて一日これで滑りました。
一回修理したから曲がりの度合いが前よりはいいので春スキーで、もうちと使おうかな。お気に入りの板だがからなぁー。

コブも頑張って滑りました!

硬くて腰に来ましたが、面白かったです。

今は車で独宴会!


という感じです♪

明日は雪になるといいなぁー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車山は晴れでした | トップ | ファミリースキーとは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は? (Sora)
2015-03-01 17:15:49
雪山で晴れると、文句なく気持ちがいいですよねー。
あはは、横浜もやしそばですか。そして宝焼酎大五郎であおって・・ではないか?お茶割? 独宴会にしては軟弱じゃない(笑)。

でも、きょうの天気はどうだったのかなあ。こちらは、雨シトシトで、どうしようもない日曜日でしたが。
返信する
Unknown (けーご)
2015-03-01 18:09:21
そうなんです。爽快!最高でした。
横浜もやしそば・・・東村山で買って、蓼科で食べました・・・。
お茶割、更に別途持参した焼酎を十六茶で割って・・・さらにトリスハイボール9%で仕上げまして・・・結構飲み過ぎになってしまいました(@_@。

今日は強風で雪で・・・リフトが1本しか動いていなかったので、数本滑って帰ってきました。
久々に超悪天候でした。まあ、こういう日は諦めです。
返信する
Unknown ()
2015-03-02 08:59:45
おぉ~

けーごさんのお写真にあります、バーンは最高ですね(^o^)/
流石車山です♪

返信する
Re:Unknown (けーご)
2015-03-03 06:58:22
風さんへ

ありがとうございます。
土曜日は本当に良い一日でした!
車山は片斜面が多くて練習が大変ですが、景色が良いので、凄く好きです。
返信する

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事