やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

ATOMIC ブーツバッグ 改良

2024年05月11日 18時31分00秒 | スイスイ~ スキー♪

先日購入したATOMICのブーツバッグですが、チャックのところについている紐がダサイ。

こんな感じで紐を熱収縮チューブで固めてあるだけというお粗末な状態。
もう少し綺麗に仕上げるか、ATOMICのマーク入りの何かをつけるか・・・というセンスはないのだろうか?
コストダウンのためだろうか?
 
で、やっぱり気になってこんなふうに変えちゃいました。
モンベルのチャックの紐(なんていう製品なのかしらんのですけど)に交換しました。
この方がちゃんとした商品らしくなって良いと思っています。
前のは流石にお粗末すぎですので。外国の製品はこういうところがちょっと寂しいです。
 
で、ついでにモンベルのクマさん、バッグに取り付けいたしました。

結構可愛い。
くまさんの紐は自分でパラコードを編みました。
 
このブーツバッグ、リュックのタイプにしては小さいのでかなり良いと思っています。

 

あと、ATOMICのキーホルダーも作ってみました。

これは100均でキーホルダーの作るキットを買ってきて、それに印刷したATOMICのロゴを入れてみました。



意外とよくできたような・・・。

今後も色々と作ってみようかしら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車内用 ラック作成 〜冬の... | トップ | 週末は赤レンガ倉庫へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事