やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

車山は晴れでした

2015年02月22日 07時24分34秒 | スイスイ~ スキー♪
昨日(2/21(土))の車山は晴れて、暖かい1日でした。


そんななか家族でスキーにやって参りました
息子は将来1級を受けたいとスクールに入りました(1級検定コースなる講座がありまして)。


そして、残った3人はのんびりスキー


我が家の女性陣は休憩メイン
僕ば結構滑りましたが、暖かくてバーンが固くなってきたこともあり、ちょっと筋肉痛です。
でも、晴れて、いつもの蓼科らしい良い1日でした


息子はスクールに入って、大分滑りが変わりました。。本人も入って満足だったようです。良かった♪

今日はドン曇り。
風も強そう。
まだ誰も起きていない我が家族はどうするんだろうかね?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い感じでした | トップ | 晴れて気持ちいい一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(笑) (Sora)
2015-02-22 21:28:58
もう無事帰られたと思いますが。

土曜日は晴天でしたね。息子さんは、はや1級のコース
ですか。親をみて育つといいますが、成長が早いですねー。

おとうさんも、筋肉痛になるほど、たんたんと滑られて。
ご家族みんなで、それぞれに合わせてスキーを楽しめて
いいですね。
返信する
Unknown (けーご)
2015-02-22 22:21:41
ありがとうございます。無事帰宅いたしました。

1級受験コースはちょっと背伸びしている感じですが、若いだけあって体得するのが早いんですよね。
僕は迫ってくる何かにヒヤヒヤしてしまっています。

筋肉痛・・・トホホです。でも、今日もバリバリ滑ってきました。視界不良でしたが、コブ等で遊んで来ました!
返信する
Unknown ()
2015-02-23 08:55:30
晴れて暖かいですと、スキーは最高ですよね(^o^)/

息子さんも更に上手になられたご様子で、けーごさんとしましてもうれしいのではないでしょうか^^

今年は私もスクールで教える事が多いのですが、やはり受検を考えますと、場慣れもしますし着眼点も分かりますし合格への近道だと思います。

楽しみですね♪
返信する
Re:Unknown (けーご)
2015-02-23 09:43:42
風さんへ

ありがとうございます
風さんにそう言って頂けますと大変嬉しいです。
とは言え、子供にはあっという間に追い抜かされそうで、嬉しいようなビクビクするようなですね(((^^;)

息子も僕も検定の種目も着眼点もよくわかっていませんでしたからいい勉強になったと思います。
僕が1級を受けたときはずらしてどーのこーの何てのはあまり語られず、切って滑ってなんぼ!という世界でしたし、種目も変わってますし。

まあ、スキーを楽しむ上での大きな目標として息子には頑張ってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事