White Love 

スキー大好き!
箱入りお気楽主婦の気まぐれ日記

インフルエンザの次は鼻風邪〜(泣)

2017-02-23 17:22:46 | ささやき
2月の初旬にインフルエンザにかかり、
やっと治って、、、


スキーの練習再開したと思ったら
一週間後には、今度は鼻風邪〜


夜中ベッドに横になると鼻が詰まり、
息が出来なくて苦しい〜


鼻詰まりが少し良くなったと思ったら
咳と鼻水が止まらない〜


掛かりつけのクリニックでお薬処方してもらって飲んでるけど、中々良くならないよ〜


もう、今日で3日もスキー休んでる!


3月の初めには、検定会があるのに〜
焦るわ〜


スキーお休みしてる間に、学科の勉強してるけど、、、


中々覚えられないよ〜


選択問題は一問もないらしい!
確実に覚えておかないと書けないよなぁ


もう、この歳になると記憶力、暗記力が鈍くなって、、、
やっても直ぐ忘れてしまう


どうしよう〜


でも、兎に角今は風邪を早く治して
検定会当日まで体調整えなくちゃ〜


と思って、今日はユンケル飲みました


先月の末にアレンジしたフラワーフレグランスのヒヤシンス〜





やっと花開き出しました〜












最新の画像もっと見る

コメントを投稿