White Love 

スキー大好き!
箱入りお気楽主婦の気まぐれ日記

桜開花しました〜♪

2017-04-15 16:55:21 | ささやき
4月13日、山形市の霞城公園のソメイヨシノが開花しました〜


やっと山形市も開花宣言発表だと思ってたら、


次の日の14日、山形地方気象台の観測用標本木のソメイヨシノが開花したと
開花発表〜


どっちにしても、山形市はやっとこれからが花見の季節〜\( ˆoˆ )/


それに合わせたように、我が家の庭の水仙も、



しょぽいけど昨日開花しました〜


昨日の最高気温は19.7度!
その前日の13日は11度で、山は午前中雪だったんだよね〜


気温差が大きくて、まだ冬と春が同居してるって感じですが〜




植えっぱなしのチューリップも蕾が出て来ました




アネモネにも蕾が〜




ムスカリも小さくムラサキ色の蕾がいくつか出て来ました〜


殺風景だった庭にも少しずつ、春の芽生えが、、、


そして先日、注文したつるバラのレイニーブルーの大苗が届きました〜





元気に花咲いてくれるの楽しみにしてます〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿