Snakebite

フィギュアをモリモリ製作していく感じ・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

C3TOKYO2016 C3マーケットのお知らせ

2016年08月25日 | キャラホビ
はてさて、、、

いきなりですが8月28日(日)に幕張メッセで行われますC3マーケットに参加します!!

今回はSnakebiteではなくOn the Beach-Rって名前のディーラーで参加です。

On the Beachって名前を暖簾分けして頂いたので当初は水着キャラで行こうと思ったのですが
劇中衣装でも造っていきたいなーって思ってしまって今回は新作は服着てます。
なので当初はオリジン版ハモンさん水着だったんですがストップで・・・・・

まぁ、来年はまた水着に戻って本家On the Beachにて参加しようと思うので
そこでガツっと造ってやりまっす!!!


っと言うことでお品書きです

卓番 C-5
ディーラー On the Beach-R



新作 1/6 ハマーン・カーン \12,000-









去年水着で造ったハマーン様を私服?普段着?で造りました!
凜としたイメージなんで素立ちでカッチョ良くを目指しました。
あれやこれやでいつの間にか30センチとか言う・・ね・・・
お約束のちょっと大きめ





再販 1/6 ハマーン・カーン \12,000-









こっちのハマーン様は去年の再販になります。
一応今年で最終に使用と思っています。



っと言うわけで今年はハマーン祭りになりますっ!
来場予定の皆様是非遊びに来てくださいね~~!!

夏の造型イベントの〆
盛り上がっていきましょー!

当日はよろしくお願いしまっす!



最後に
唐詩郎さん主宰のOn the Beach (卓番E-1)も
今回も合同卓で新作目白押しで大賑わいだと思います!!
ガンダムヒロインがズラァアアって並んでる姿は壮観ですよ!
是非ガンダムビーチへも足を運んでみて下さいーーー!!!







この記事をはてなブックマークに追加

ワンフェス2016冬お疲れ様でした!

2016年02月29日 | イベント
更新がまたまた遅くなってスミマセン。


ワンフェス2016冬無事に終了致しました。
参加された皆様、お越しになられた皆様本当にお疲れ様でした。


そして、当ディーラーSnakebiteにお買い上げ頂いた方々、お越し頂いた方々
本当にありがとうございました!
いろいろなお話などなどお相手して頂き感謝感謝です!




相変わらずの体たらくで自分で卓を撮って無いという・・・・
画像はお借り致しました。


ようやく希を展示販売することができ2体並べることができました!
おかげさまで新作の希、再販のエリチ共に完売することができ本当にありがたいです。
一応、両方とも次回の夏ワンフェスに再販を予定してます。
型の関係やら何やらありますので業者さんにお願いして用意できるとこまでですか・・・。
そんなに持っていかないとは思いますがよろしくお願いしますー。



いつものことながらまた今回もギリギリでした・・・・。
原型納品が超ギリで商品を分納して頂いて最後のパーツを受け取ったのが2日前の金曜の夜・・・
かなりハードでしてた。
しかもそのままスコーンと落ちてしまい気がつけば前日の朝・・・・・。

まずい・・・・・

何とか準備して前日搬入間に合わせて・・・・。
当日箱詰めしてる間に始まった?みたいなかんじでかなりバタバタしてしました(汗

次からはこうならないようにしないとねっ!
って思ってるんですが実際なかなかそうはいかないのがまずいです。

前日、関東では雪もちらほらみたいな感じだったので
2年前のようにはなるなよーっと!
当日は雪も降ることなく無事終了することができたので良かったです。
ホール内もそんなに寒くなく前回のクソ暑い状況とは違ったので安心しました。







それと、今回もまたもや売り子さんをお願いして手伝って頂きました!
改めてオキロンさんと成さんに感謝!
ありがとうございました!



スクフェスチャイナぁああ!
めっちゃかわいかったっす!
ホント冬の寒い中ね・・・・頑張っていただきました。
そして箱詰めやラベル貼りまででで・・・・申し訳ない・・・・・。







もうそろそろ、私のアグレッシブ分割も酷さを増してきてですね・・・組めないんじゃないかと・・・。
とりあえず近日中に組み立てガイドてきなものをアップしようと思います。
もちょっと待っててください。




次回のイベントは5月5日のトレジャーフェスタin有明15を予定しております。
こちらで一応今の製作にキリをつけて刀剣乱舞で行こうと思います。
当日版権申請してないしね、間に合わなかったら卓でぐったりしてます多分・・・。



それではでは






この記事をはてなブックマークに追加

ワンダーフェスティバル2016冬のお知らせ

2016年02月03日 | イベント
もうあと4日です!

遅くなりなしたがようやく最終的な告知です。

2月7日に幕張メッセで行われますワンダーフェスティバル2016冬に参加します!


うちSnakebiteの卓番は


5-02-01


です!

5ホール真ん中入り口近く、メインエントランスを入ってすぐです!




お品書き

【新作】
ラブライブ!School Idol Project より


1/6 東條 希  \12,000-
(全高260mm レジンキャストキット  業者注形)


前作のエリチと対になるように製作しています。
詳細は前回のエントリーをご覧下さい。



【再販】
ラブライブ!School Idol Project より


1/6 絢瀬 絵里  \12,000-
(全高260mm レジンキャストキット  業者注形)


前回付かなかったベースパーツや若干ブラッシュアップしてあります。
今回は複製を業者様にお願いした為に前回より若干お値段UPです(スミマセン



Darker Than Black -黒の契約者-より

1/6 銀  \12,000-
(全高260mm レジンキャストキット  業者注形)


在庫分、少数販売です。
今回最終で再販の予定はございませんので興味がありましたらよろしくお願い致します。









あとはですね!ですねー!
今回も前回同様オキロンさんにお手伝いして頂けることになりました!
エリーチカ再臨です。
さらに成さんにもお手伝いして頂ける運びになりまして!
のんたんも降臨でございます。

っと言うわけで
もう一人エリーチカがっ!!!!
もう一人のんたんがっ!!!!

本当にありがたいことでして(感謝感謝!)
今回の冬ワンフェスはのぞえり祭り!で行きますよー!



おれが銀ちゃんすれば完璧・・・・・・(しないけどw)




会場に足を運ばれる方は是非遊びにきて下さいー!!





今回刀剣乱舞系は間に合いませんでした・・・。
まぁ、春先目処に仕上げたいと思いますー(とりあえず会場には持っていってるかもよひっそりと)



当日はよろしくお願いしまっす!!!


ではでは。





この記事をはてなブックマークに追加

のぞえりっ! 東條希&絢瀬絵里完成しました!

2016年02月02日 | ギャラリー
もうワンフェスまで一週間切っちゃった(汗

果てさて、業者さんからサンプルが届いて早2週間ちょっと
ようやくエリチと希が完成しました!

希の製作に合わせてせっかく業者さんで抜いてもらったのでエリチも作り直しました。

1期OP衣装で、以前書きましたが
2人で対になるように躍動感ある感じに仕上げてみました!
(にこがこの2人の間に入るようなポージングで製作される予定だったことはもう知らない・・・・(オイ)


とりあえずざっくり画像ですがこんな感じです。





















最終的な告知はまた明日か明後日にでも。

夏に使用したステージも只今突貫修正中。
またこれ使いますよ!

そして!!!今回も前回同様コスプレイヤーさんにお手伝いして頂けることになりました!
夏に来ていただいたオキロンさんのエリチに加えて成さんの希も!
って訳でのぞえり祭りになりそうですっ!
まぁ、この辺も最終告知でだな・・・。


皆様是非是非遊びに来てくださーい
でわでわ~。



この記事をはてなブックマークに追加

最終案内が届いたり、サンプルが届いたり

2016年01月20日 | イベント
寒波が来てますね~、すっげ~寒いです・・・。

まぁ、一昨年のワンフェスの時みたいにならないように
今のうちに猛威を奮っておいてもらって、、、と、、、


先日、ワンフェス事務局から今回の最終案内が来ました!
うちの卓番は

5-02-01

だそうです。



4-6ホールのど真ん中、入り口間近です。
よろしくお願いしまーす!

う~む、場所的には良いんですが、角配置でしかも脇が通路
卓の後ろのスペースが狭くなるんでちょっと狭くなりそうだなぁ。
今回は人員マックス(ぉ  
なんで荷物を上手くまとめないとですね。



ほぼ同時期に業者さんに複製をお願いしていたのぞえりのサンプルも到着。
年末には原型送ってたのですがなかなか来ない・・・。
今は忙しいタイミングですしね、それでも早い到着でほっとしました。
今回も複製は喜久屋様にお願いしています。




週末にせこせこと磨いて、髪の房など繋げる作業を。
エリチと希で71パーツ、さすがになかなか終わらない、手強い。
改めてサンプル見ると結構薄いのが多いなと、コレでもショートさせないのはさすが注形業者さんですね。
んでとりあえず仮組みしてみました。





でかいパーツメインでガシガシとなんで細かいのとか全くついてないですけど。
フリルとか多くて細かかったり複雑なところが多いですが問題ないですね!
とリあえず、こつこつ進めて何とか今月中には完成させマッスル。

余裕があれば製作中に写真撮って製作ガイド的な記事が書ければいいですかね~。




最終的なアナウンス等々はまた後日改めてしますのでよろしくお願いしますー。











おまけ?

いつもガイドブックに広告欄とってて
bekyoさんに広告書いていただいているのですがまぁ掲載されてな(ry(諸事情で・・・
ホントすんません、いつもいつもありがとうございますぅう


3コマ?4コマ?まんが風になってるのでせっかくなのでここで
内容って内容もないですけど個人的には凄く気に入ってます。
一応第1回から3回まで繋がってるらしいよ

2014s?か2015w


2015s


2016w




聞きにきてっ!
まぁ、そんな感じです。
ではでは。






この記事をはてなブックマークに追加