Snakebite

フィギュアをモリモリ製作していく感じ・・・

ポッキリさん

2012年03月27日 | 雑記

はてさて、ようやくWF向けのポージングが決まりました。

んでもって、ちょこっと絵にしてみようかな~と

思った矢先

Aq


折れやがりましたw

どーでもいいんですけど、ホント

とりあえず違う(メイン)眼鏡に変更~。

メインの眼鏡はフレームがもう無いのですよ。結構お気に入りでもったいないのであんまりかけません。画像のやつは某ポッキリ堂ポッキリセットなんでまぁいいんですがお気にのやつはあれこれこだわったんで。

つか、フレームの回転って早くないですかね~?すぐ新しいのがでるのかそれともそんなに生産してないのか。お気にのほうもセルなんですが真ん中からポッキリ逝った時同じの探すの大変でした。(ちなみに軸打ってエポキシで固めてまぁ使えるようにはしてたり。この辺モデラー魂なんでしょうかw)

とりあえず修理に出してこようかな~。直るのか?

さて、書くか・・・。裸婦のラフwwwwwwwwwww

服はなびきがあるんで書きません、裸だけど書き込むわけじゃないですし。

つか、書けるのか?

たぶん無理。

ささっとやってそに子やりますー。


あとちょっと?

2012年03月20日 | スーパーそに子

やっとこさ更新。

ぼちぼちやってきて何とかここまでこぎつけました。

Soniko_f

まだまだやることいっぱいだ~~。チャイナの柄がないんでいまいち栄えないです。

写真とると粗が浮き出てきますね~つか、元々粗だらけ(爆。

やりたいこと、修正したいことが山盛りです。

Soniko_s Soniko_si

Soniko_rr_2 Soniko_lu

できてないのにこんなに画像上げる意味あるのか?とも思いつつ(あや、あるんです多分・・)。

シワは何度やっても難しいですねー。いまいち説得力に欠けるのでもうちょっと弄ってみます。左手首も造り直したいところです。これでも3回ほどやり直しましたがなかなか・・・。顔と髪の毛はこれから造りこみです。

あと10日、目標の3月末日までに仕上げられたらいいな~~。


ギリギリ

2012年03月16日 | インポート
ワンフェス仮申請しました。
危なかった、すっかり忘れてましたw
ディーラーカットも準備などしていなかったんで
でっちあげて強引に入稿しました。
もうちょっとゆとり持って行動しないとですねー。

やっとこさ体調も戻ってきて造型に集中?できるように
なってきました。
もうちょっとで首から下は仕上がりそうです。
シワの入れ具合が厄介でして、ちょっと悩んでます。

今晩あたり画像含めて進捗更新しようと思ってますー!

WF新作もちょっぴりやってますが、マイワールドが炸裂しすぎて
正直、まずい?
今なら作り直しがききそうなので早めに決断せねばw




ようやく

2012年03月12日 | 雑記
復調してきましたが、以前調子悪いのは変わらず・・・。
久しぶりにここまでやばい風邪ひきました。

グロッキーながらちまちま弄ってそこそこ進んできたかな?
途中、息抜きにゲームやって抜け出せくなりましたがw

今さらながらのミラーズエッジ。
はっきり言ってムズい。
けど、慣れてきたあとの疾走感はいいですねー。
そして、レジスタンス2。マルチ面白いー!

今週は無理しないレベルで一気に進めたいところです。
どっちを?
そに子ですそに子!!




復活の兆し?

2012年03月10日 | 雑記

木曜あたりから調子悪かったです。昨日はマックス、かなりフラフラでした。今日はそれも落ち着いてきました。家出たくないんで、これから2日分の食料を買い込みにいかねば。

逆算して首都圏でインフルでももらってきたのかなぁ~なんてw予防接種受けてたんで悪化しなかっただけかと思ったりしてるんですが。

たださえ、先月ノロウィルスもらって上も下もフィーバーしてたって言うのに。ついてないですね・・・・。

とりあえず、家にあるいつ処方されたかわかんねー抗生物質(おいおいw)とリポD飲みまくってひたすら寝ました。

土日はゆっくり時間使って作業できるといいな。

って、いいつつキルゾーン3マルチやるんだろうけど(ぇ