Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

ワンプレート朝食

2017年04月20日 | 日記
     
          夫のお弁当とほぼ同じ私の朝食
          夫の朝食はトースト
          写真、、、撮り忘れ 撮るほどの朝食でもないけど・・・。

          
          鶏肉ソテー、卵焼き、切り干し大根、佃煮、黒豆、
          シャウエッセン、ブロッコリー・ミニトマト、鰊漬け、
          ご飯に梅干し、筋子。
          私、、、筋子は苦手

          
           ☆.。.:*・°^ー^ご馳走様でした.。.:*・°☆

          さぁ~ 夕飯は何を作りましょ?
          これから冷蔵庫とにらめっこ 

          久々に美容院へ、、、
          髪を10㎝ほどカット
          ものすご~く伸びていたので ビフォ~アフタ~の違いがあまり感じず
          もう少しカットするとよかったと後悔。
          でもカットし過ぎると、またまた後悔なのよね~(笑)

                      
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 疲れた一日。でも充実? | トップ | お子様ランチ風 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2017-04-20 15:45:05
朝食の豪華なこと!!

お弁当の残り~って仰るけど
そのお弁当がスゴイです☆

おかずの種類が沢山で~
ご主人様も、お昼が待ち遠しいでしょうね~

そして、午後からのお仕事も頑張れますね!!

10cmもカットされたのですか?
でも、元々ロングだとイメチェンには
ならず~だったのですね^^A
私も、そろそろ~切りに行かなきゃ!!
返信する
こんにちは^^ (A・M)
2017-04-20 15:50:30
私、じっくーり比べました
卵焼きと目玉焼きが違うし、ウインナーの切り方が違ってますね
同じパンダのピックも可愛いです
豪華な美しいお弁当と朝食、本当に美味しそうです。
晩ご飯の献立は決まりましたか?
家はスパゲティでーす
返信する
えー (とも)
2017-04-20 20:13:12
10cmも切ったのですか?
イメージが変わったのでは?
夕飯は何を作ったの?
質問攻めです(笑
お弁当もワンプレートも美味しそうですね^^
返信する
Unknown (さえ)
2017-04-20 21:40:36
ワンプレートの朝食おいしそう赤のチェックのランチョンマットも元気が出ていいですね品数多いお弁当を作り、自分の朝食とトーストまで焼いて、朝からすごいですパンダのピックも旦那さんとおそろいなんですね

10センチも髪の毛をカットされたんですね旦那さんは髪を切ったのを気づいてくれましたか?うちの旦那は毎回気づいてくれません
返信する
さっちんさんへ (Cinnamon)
2017-04-20 23:38:52
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

お弁当の残り物ばかりです^^;
納豆御飯&お味噌汁(前日の残り)&お漬物~の朝食は頻繁(^m^ )
お弁当は週1~2回なので助かってます

う~ん、、、 お弁当のこと何とも思ってないみたいですよ~
あまり興味がなさそう。ピックを差しても何も言わないし・・・
つまらない夫です

すご~く伸びたままで転倒してから美容院にも行ってませんでした^^;
なので、、、10㎝カットしても長くて、もう5㎝くらいカットすると
イメージが変わったのかなぁ。。。なぁんて(>_<)
さっちんさんも美容院へ なのですね^^
髪を切ると気分が変わっていいですよね^^
返信する
A・Mさんへ (Cinnamon)
2017-04-20 23:43:31
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

まぁ  じっくり見て頂いて ありがとうございます^^; 汗汗
豪華だなんて・・・夫のお弁当の余りをワンプレートに
納豆御飯の朝食の時もあるしご飯を炊かない時はパンの時も^^;
結局、余りものが私の朝食なのですよね(笑)

我が家もスパゲ゚ティ&余りモノご飯をカレーチャーハンにしました^^
明日、、、アップしますね
返信する
ともさんへ (Cinnamon)
2017-04-20 23:46:28
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

10㎝切って下さい。ってお願いしたので10cmは短くなったと思います^^

それが、、、鏡を見ても大して変わってなくてガックリ!

スパゲティ、カレーチャーハン、サラダ、プリン、お子様ランチみたいな
お夕飯になってしまいました(笑)
明日、、、しま~す。
返信する
さえさんへ (Cinnamon)
2017-04-20 23:53:36
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

お洗濯してアイロンをかけてなくてシワシワ~ お恥ずかしいm(_ _)m
お弁当を作ってる時、夫はトースト(チーズのっけて焼いただけ)、牛乳、林檎のみの朝食。
私は夫が出勤してからワイドショー観ながらのゆっくり朝食。
ダラダラ~~~ぜんぜん凄くないんです

あ~  そういえば、何も言わない夫\(≧(笑)≦)/
夫が気付かないことにも気付いてない私。
そもそも、夫に気づいて欲しいなんて思っていないのかもっ^^;
結婚して30年以上経つとそんなものかなぁ~なんて
チョッと寂しい感もあるけど・・・ 
 いつもありがとうございます^^
返信する
海鷂魚 (お子様ランチ)
2017-04-21 07:23:36
お子様ランチみたいな夕食の写真は撮ってないのですか?
髪の毛のビフォアアフターの写真も撮ってないのですか?(*^_^*)
返信する
海鷂魚 (あっ)
2017-04-21 07:25:16
追伸 明日アップと書いてありました すみません 楽しみにしています\(^o^)/
返信する

コメントを投稿