みんなのパソコン教室「今日のひとこと」

千葉市稲毛区にあるパソコン教室です。生徒さんとのおしゃべりを中心に、超ポジティブ講師が日々の出来事を綴っていきます。

夏のサウンドカーニバル

2015-07-13 11:57:52 | ミュージック
先週のお天気には、いや~参った参った💦
今日なんて!マ!ナ!ツ!🌻

またまたやってきました「サウンドカーニバル 夏編」
結構定例行事として、親御さんも楽しみにしてくださる程定着してきました。

回をますごとに皆さんの上達ぶりに感動しちゃいます😂
世の中にはいろんな音楽があるんですね~♪

テキストに載ってる身近な曲が大変身!!

全17曲のお披露目でした。

今回は、01&02のエレクトーンを2台並べて下さったので、講師からも曲のプレゼント🎁
02仕様に楽しいヴォイスを足した
「ディズニー ファンテリュージョン」と

大河風のアレンジ
「かごめかごめ」を!

みんな揃って「萌えキュンポーズ」で記念撮影!

後から気付いたのですが、この中の2名ほどの♡が繋がっていないと😱

さてさて!
あっという間に「冬編」もやって来ますね!
もう、次の曲を決めているお友達もいるんですよ~♪

楽しみにしていま~す✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿