大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

やりました、サニーサンデー「福島記念優勝」!!!!

2009年11月22日 | Weblog
いやーやりましたね、サニーサンデー重賞制覇しました。おめでとう!!!
サニー軍団としましては、サニーブライアン以来ではないでしょうか?
本格化しましたね。有馬記念出ちゃいますか?本当にうれしいです。
本日の応援馬
福島1R スマイルウイン(マイネルセレクト産駒)
東京4R サニーネイティヴ、そろそろ勝ちたいね。
  5R アザブノコマッチ(マイネルセレクト産駒)
メイン予想
  福島⑭ヴァンクリマ⑨ハジメレンジャー⑤ディアマジェスティ
  東京②キクノサリーレ④シルクビッグタイム⑪アンクルリーサム
  京都①キャプテントゥーレ⑮ザグレブ⑫ヒカルオーゾラ
追伸
  東京2歳でローズキングダムが勝利、母ローズバドのなしえなかった
  G1への道が開けましたね。先が楽しみです。
  サニーエリザベスはまだ時間かかりますかね。
マイルCSは是非外国馬にがんばってもらいたいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿