Truly, Madly, Deeply

塵となるか、石となるかは君次第

プレミアシップweek18 Man Utd 4-1 Bolton

2006-01-01 | football

スミスがどこにもいない。
色んな人のお誘いを断って、新年をスミスのプレーで迎えようと思っていたのだが。結構ショック。今頃みんなで酒飲んでんのかな・・。
けど、06年はちょっと違うぞ、なんて感じを抱かせてくれたC・ロナウドの活躍でマンUは見事に勝利。いいスタートだ。

この日2ゴールのロナウドはよかった。まあよかったと言っても球離れの悪さは相変わらずだけど。
1点目はルーニーのプレーが全て。こいつはテクニックもあるけど、ああいう泥臭いプレーも嫌がらずにやってくれるので本気で素晴らしいと思う。
ウソみたいにハマったシザースからの2点目には、ちょっと笑った。あまりにキレイすぎて。彼はまだ賞賛されるようなシーズンを過ごしてはないと思う。この日のようなプレーを継続して、飛躍の年だった、と言われるように壁を破って欲しい。まだ遅くはないぞ。

スミスとスコールズのいない中盤はフレッチャーとオシェイ。オシェイはボチボチだった。いつもは入らない追加点のおかげで、ピケを試すことも出来た。こいつCBじゃなかったっけ。


ボルトン相手に選手落としすぎなんじゃないの?と不安だったが、余裕で乗り切ってくれた。次が新年のハイライトだ。不安定なガナには負けたくねえな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chantona)
2006-01-01 22:06:11
明けましておめでとうございます。

今年はユナイテッドの中盤で、スミスが本物の男になることを心から期待しています。

この時期、不調のガナーズにはしっかり勝っておきたいですね。
返信する
ハッピーニューイヤー☆ (ハッピーママ)
2006-01-02 05:52:56
残念ながらただいま大変不安定なので波乗りを楽しみながら応援しています。

いい試合でしたね。

火曜日もこの調子で!



今年も楽しいお話を聞きに通います。

更新がんばってくださいね。

素敵な年になりますように♪
返信する
Unknown (smith14)
2006-01-02 16:23:24
chantonaさん明けましておめでとうございます。

05年のユナイテッドは色々あって落ち着かない感じでしたが、ガナに勝ってしっかりギアを上げて欲しいです。

スミスにも更に期待したいですね。







ハッピーママさん明けましておめでとうございます。

去年はTBしてもらったり色々お世話になりました。

今年もよろしくお願いします!

返信する
Unknown (ライアン)
2006-01-05 12:47:25
今年も宜しくお願いします!



クリの2点目は良かったですね。これでポスト衝突症候群から抜け出せたかな(笑)

この調子が継続出来れば本物かもしれません。



サハの逆転GOALも賞賛!!

ああいうプレーをクリにも見習って欲しいです。
返信する