Truly, Madly, Deeply
塵となるか、石となるかは君次第
 




元日から地下イベント。

色んな人に会えて結構楽しむ。
BOSSの旧友とPale FountainsやHousemartinesの話で盛り上がる。この方はCandy Flipの来日の際、前座としてステージに上がった経験があるらしい。スゲエ。

友達のちっちゃい女の子とアンタッチャブルな話題で盛り上がる。過去に185cmの長身男とお付き合いしていた事実を聞いて驚く。スゲエ。

ロッキンなバンドがゲスト。Mint RoyaleのElephant Stoneや、candy FlipのStrawberryfields Foreverでお出迎え。
実はリハでやってたHighr Than The Sunに1番グッとくる。ほんのりラウドでいい感じ。
素敵なバンドでした。


一方で、何だか面倒な事が一気に集約された日だった気もする。
MY BOSS・・・形式を重んじる事は悪い事だとは思わないが、もうちょっと考えて欲しいっつーか。空気を読んでくれたまえ、っつーか。まあ色々文句ありまくりな夜だったが、OKだ。
今年はいいかげん地下から出て太陽にキスしたい気もする。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )



« プレミアシッ... プレミアシッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
mint royale sexiest in jamaica (mint royale sexiest in jamaica:normancookfatboyslimsukinaブログ)
mint royale sexiest in jamaicaの画像・動画・ブログ記事集 mint royaleさん・・・ youtubeで動画検索してみた。 ■Mint Royale Ft. Gen