gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016.7.31

2016-08-02 04:15:26 | 日記
今日は写真館。久々anj.そしてhrisとペアでした。bは会社の旅行。hdtkymに行ったみたい。そういや昨日oksnからスイカいただいてお礼の連絡したのに帰ってこなかった。なんなんだろう。いつも一方的に送ってくるのに。。bに言われたけどしなければよかった。
hrisは本当に年を感じない。むしろ私より若いのではって思うくらいちゃきちゃきしてるし性格も若い感じ。もちろん見た目も。孫の話されてびっくり〜という感じ。ほんと動ける人と仕事すると自分ダメだなとよく思う。どうしたら集中型治るのか…(O_O)20の人たちは皆可愛くて素敵だった。昨日dsny行って今日um行くとか、めちゃめちゃハードスケジュールこなしてる人が多くてビックリ。元気だな〜ガッツあって羨ましい。出かける=疲れるになってるような。近所のショッピングモールでさえ疲れる…。そうやって年とともに家が好きになるんだろうな´д` ;
夕方終わり昨日クロス忘れたので取りに行き。家に帰ったら、、、Gが出た。恐怖。やばい。アースジェット炊いて外に出る。bの帰りまでmrrに逃げる…。bから返事来ないので電話したら知らなかったと。おいおい。。19.45帰りを待って家に入る。もうどこかわからない…。チーーン。どっかいってくれてたらいいけど。家の中にいると思うと恐怖。そのまま支度して飲み会へ。go久々。三人久々。なんとビックリnes、tbcやめてました。4日目。かなりヘビーだったのに。朝起きてラジオ体操するんだとか。どーいう心境の変化‼︎ビックリ。久々お酒飲んで楽しい会でした。って言ってもしばらくいなかったからイマイチ会話を借りませんでしたが。bは帰るのが面倒だとコンビニ就寝後迎えに来てくれた。かなり疲れたみたいで話しても、うん。。で会話終わり。帰ったらgのことはさておき速攻寝てました。それでも送り迎えしてくれるから優しい。argt!!

コメントを投稿