gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016.6.28

2016-06-28 23:24:18 | 日記
今日は…ずっと、ずっと悩んでた日。昨日行ったossで、親知らずは虫歯じゃなかったら抜く必要ないとか、今後使える可能性もあるから取っておいた方がいいとか、抜きたがりの院長だと抜くことを勧められるとか色々言われ…虫歯じゃないし抜かなくていいかなと思うこともあったり。でもネットで見てみると抜かないことのメリットがないと書いていたり。年とると歯茎が固まってくるため抜くのが大変になるとか。女性は妊娠中に抜けないし、ホルモンバランスが崩れると歯がもろくなるっていうし。。
やっぱ抜いた方がいいかなと迷いながらも行って相談しようと思ったら、行ったらそれで予約してるからすぐ始まってしまった。
久々の先生。でもとても上手くて安心できる。五年前も抜いてるからと落ち着かせても結構ドキドキ。その時はミシミシと骨が外れるような音がしたけど今回はしなかった。塗り麻酔、麻酔、麻酔麻酔抜歯でした。全然痛くなくてびっくり。やっぱり抜いた後の方が痛いんだろうなって思う。怖いことに耐えるだけかな。なんでこんな勇気いるのかなっていうくらい怖いのに、やったあとはなんてことない。下も抜いてしまおうかな。。
下は切らないといけないからそして未知の世界なので怖いけど。。今日はbが休みでkmdにいってspに行った。欲しいもの買っていいよと言ってもなぜか控えめ。いつも自分で選んで生きてこなかった体と思うけど何を買っていいかわからないんだと思う。年上だけど可愛くみえてしまう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016.6.27

2016-06-28 22:46:49 | 日記
昔は語りが好きだったけど今はなんとなく苦痛になる。barはやっぱり語る場所のイメージ。考え方の主張だったり自分の意見を話す場所でもあるかもしれないけど、参加してもなんとなく苦手。
自分は自分、人は人の境界線をしっかり引いてるからかもしれない。そして頭でっかちになるのが嫌いだからかもしれない。話してても行動できないことに苛立ちを覚えるからかもしれない。
気の知れた仲間だといいかもしれないけど特に初対面の人と語るのはあまり好きじゃないことに気付いた。多分お酒もそんな入ってないからだと思うけど。もともとそんなに社交的じゃないんだろうなぁ〜。kbにいたころは割り切ってたからできたけど。ちょっと今からは出来ないかもな。nesはダウンしたので代行で1時くらいに送りapは出てくるの待ってたら三時くらいに。全部出してスッキリしたみたいでよかった。それからtxで帰宅。なんか長い1日だったなぁぁーと思いながら今日は昼から顔針。ssに言われてモニターでいったところがなんと、ossだった。こんなところで知ってる所なんてびっくりすぎる。そして前も顔estをやってもらったことがあったからなんとなくとても申し訳なかった>_<反応薄い私にはやりがいないと思うし>_ -->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016.6.26

2016-06-28 21:58:02 | 日記
今日はafssとでした。メイク担当。とっても可愛いsps.見た目より話しやすい。mk始めるや否や、昨日行ったestの愚痴を話し出した。口コミよかったから予約したのに、理髪店に連れて行かれmtntyプランがあるから言ったのにやったことないと言い出し…estが始まると寝だして…。ソリはまだらだったからやり直したらしい。それで務まるのが凄いけど、そんなところあるんだって思った。やっぱ紹介でいくのが一番って言ってた。まちがいないのはそうだろうな。でもあたる担当者によっても違いそう。結局はその人の対応なんだろうな。発掘したいけど大事な時は新しいところは心配もあるもんな。昔より新規でいくことに勇気いるし…。でも私がいったksは綺麗にやってくれてよかったって思う。楽しい会話しながら準備してwd.入場でcdになりました。最後の色替えではなんとtmtgr、kkとのkwtrのsps.会場はtmtgrきてる方が沢山いてとてもとても華やかでした。原色多いし派手な感じでなかなかないもの見せてもらいました。そしてspsはhym用のtmtgr.頭に冠つけて横からもひらひらつけてとても可愛かった〜‼︎stfもめちゃくちゃ絶賛‼︎とてもいい感じでした。数年やってて初めて見たな〜。で、今日はsalonもなのでensのヘルプ急いでやってから走りました。3分前についた。。よかった間に合って。。(>人<;)ktmrs今回は140本つけました‼︎今回はイガイガ少なくてよかった。。結構バッチリになりました‼︎それからasttしてよるは飲みに。皆疲れた後の飲み。yngsのitrn.私のところは却下された。。、行ったことのあるところじゃないとわからないから心配らしい。でも美味しいかそうじゃないかって結構人によっても違うんじゃないかなって思う時もある。めちゃosとは思わなかったなぁ。やっぱitrnだからだろうな。。疲れた後のお酒だから飲むピッチ早い、酔っぱらうのも早い、、大丈夫か?っていうようなペースでした。
で、二軒目、apの知り合いのところ。バーで飲み始めてすぐap潰れる。nesもグダングダン…。どうすればいいんだyo
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016.6.25

2016-06-28 21:49:09 | 日記
今日は朝からafでした。一人担当でヘルプがssでした。wd.cdでした。とっても可愛かった〜srs40で、spsのこと、可愛い可愛いってずっと言ってた。お父さんでさえ、spがsymsをもらえたのはかなりの奇跡ですと喜んでた。それに驚いたのは両家の団結力。二人には両家hhからのプレゼント大きな時計があったし、両手つないで話してたりしてた。両家がこんなに仲良くなるなんて奇跡だろうなって思った。見てて羨ましかった。最近やっと慣れてきたかなぁって思う。仕事してて、楽しい嬉しい時もあれば撃沈する時も。でも真剣にやってるからそう思うんだろうな。癖になって辞めれない。olはきっと務まらないだろうなって思う。リゾートにいってこの仕事したいな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016.6.24

2016-06-28 21:45:13 | 日記
とりあえず朝salon出勤してnesに謝る。朝ssにlineして事情報告…。電話すると、何、忘れてたの?と言われm(_ _)m
多分最初仕事頼まれた時にその日頼まれてなかったのかな。確認不足だからちゃんと確認しないと、と反省。。m(_ _)mktmrsもngysも仕事してるので連絡するのは少し後に変更。。ktmrsは何度か電話してあとからがかかってきて説明しました。本当こっちに合わせてもらっていい方!>_<ngysはつながらなかったのでmailしたら、都合合わないので次回にしますと言われてしまったm(_ _)m 申し訳ないです…(>人<;)私の管理不足がいろんな人に迷惑かけてしまうな>_<
コメント
この記事をはてなブックマークに追加