gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016.6.20

2016-06-21 23:03:36 | 日記
まとめて更新。なかなか毎日書く習慣がつかない。あの日なにしたっけとだいぶ遡る。そして最近はメイク落とさず寝てしまうことしばしば。気をつけないとなあ…。
今日はysmだ‼︎嬉しい。なにをしたかというと…気になってたearygへ‼︎行ってきました。
三半規管強くないから大丈夫かなと思っていたら全然平気だった‼︎むしろ楽しい‼︎これは新感覚だぁ〜〜と思って続けたかったけど遠い&駐車場がないので今回は見送ることに。またいろんなところに会場できてくるらしいからいろんなところ行ってみようかなって思う。人気で取れないかなと思ったら当日予約で行けて良かった‼︎満足。
帰りにチラシには言ってたtmhmの見学へ行くことに。モデルルームを見せてもらおうと言ってみた。営業なれてないのかなという人。3棟見てすぐ終わった。それから戸建専門の人?出てきた。バリバリのoskzn.かなり話す‼︎とりあえずktgtにmdrmがあるとのことで行ってみることに。なかなかいいなと思う。myhmって色々大変…って思うけど見てしまうといいなぁ‼︎ってなる。掃除しやすい作り出し水場も汚れにくい作りになっている。考えられてるなぁという感じ。
40の営業さん、最近家買ったそうでoksの仕事がhmとのことでビックリした‼︎話聞いてるとよく似てるタイプでした。めちゃ押されたけど多分bにie買うつもりはないだろうな〜〜と思い話聞いてた。買えない額ではないなぁって思う。kdmができたりするともっと欲しくなるだろうな。stはksihkが半額になったり、ktsszが5年無料になったりするらしい。知らないことまだ沢山あるなって思った‼︎引っ越したいとかいってるのになに考えてるかよくわからん←と言われてしまい。確かにそうだよね、と。ただrn組むのは75までしか無理らしく、ギリギリですよ、と言われた。今はkrがとても安い。お買い時なんだろうなっていうのは思う。ずっと、すまなかったら売ればいい的なことも言っていた。新しいことするのって何でも勇気いる。皆の決断が凄いなって思う。とりあえず参加したkkd3000分いただいて帰ってきました。でもあのegws凄いな、全然興味なかったのに買いたい気持ちにさせる、営業天職だろうなって思った。まだ3年目らしいけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.6.19 | トップ | 2016.6.21 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数 3845 (Unknown)
2016-07-08 01:47:14
約数 1,5,769,3845
個数 4
和 4620
3845 (Unknown)
2016-07-08 01:50:22
401+409+419+421+431+433+439+443+449
やはり謎 (英)
2016-07-08 01:53:42
Unknownさん、どうもです。

確かに、401から449まで(398から456)までに存在する素数をすべて加えると3845になりますね。

でも、これが何を意味するか。

さらに、
約数 1,5,769,3845
個数 4
和 4620
も謎です。 1,5,769,3845を加えると4620になりますが。
4620 (コウジ)
2016-07-08 01:56:17
Unknownさん
英さん

素数の合計の件と
1,5,769,3845がそれぞれ約数になっていることはわかりましたが、4620の意味がわかりません。
4620って、何か意味のある数字なんですか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事