gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016.10.26

2016-10-27 23:11:20 | 日記
今日はtrza.rhでした。hnknとそんな距離変わらないと思ってて普通に35分前に出たら‼︎工事ですごい渋滞、しかもこんなに遠かったかな?っていうくらい遠かった。久々行くから距離感つかめてなかった。。。結果20分遅刻。かなり焦りました。よかった、rhで。。
ssがきてくれてて、どうしたの?って言われた。追加分大丈夫か聞かれて家に置いてきてしまったというとため息出された〜…rhじたいはかなり早くて1時間くらいで終わった‼︎今日は早い仕事だった。もっと早くでないとな、、帰りにss寄って買い物。買うものないだろうと思ったら意外とあって、10点も買ってしまった〜中でも一番よかったのはsut2着買った。どっちにしようか悩んで、もうどっちも買おう!ってなってしまう。でもysiから良し‼︎として。他にはzrのダウンもワンピースも…rzのコートも。買い物欲が止まらなくて10月はかなり買ってる。特にbyu用品。kwtrinpctから始まり、hedspa.tinernizer.blfm.btiber.byuek.あとはbioptrnなどなど。byuekやmnrまで。それにひきかえblも5着くらいは買ったような。棚の引き出しが三段とも埋まってしまった‼︎頑張って使わなきゃ。でも少し前の写真と比べてもやっぱだいぶ良くなってる。このまま使い続けようと思う。bioptrnはスタンドがやっぱ欲しいなぁ何かでかわりできないかな。それにしても全部うまいことkeてる。総合計どうだろ、、でも良い買い物ができるとこの上なく幸せな気持ちになる。
夜はfc会に参加した。7.30からで帰ったのが11.30だったーとても長かった。向かいの人のrnaibnsを…ずっと聞いていた。最近買い物しすぎだから自粛しようと思ってたけど3人しか集まらないからきてとあわれ。行ってしまったー弱いなぁ。意思が…でも食事に5つ買うなら美容グッズ一つ買えるって思ってしまう。。。なので食事に費やすのは私に向かない気がする。時間も。だけど人との交流だって大事だなって思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.25 | トップ | 2016.10.27 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。