笑うねこ Cattery Smile Fairy

三社参り

3月22日 一粒万倍日+友引
飛行機が見えなくなるまでお見送りして
車に戻ると3時
6時55分着の飛行機をお迎えまで
お参りに行きたいと思いながら
今年まだ行けていなかった神社へお参りに
(*^-^*)


『大頭神社』







お参りできて良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡


右に見えるのが雌滝


妹背の滝 マイナスイオンたっぷり
パワースポット (*^-^*)




何故かすごく魅かれた龍の看板(笑)

ここに来るまで思いもしなかった渋滞で
自分が思っていた予定時間はズレズレ
ま、大丈夫!
岩国へ戻って


『白蛇神社』





陽のあるうちにお参りできて良かった~
5時過ぎてたので社務所はしまってたから
御朱印はいただけませんでしたが…





お月さまが見えました~


『白崎八幡宮』



龍舞パワースポット
ギリ陽があるうちに
お参りできて良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡



時間的な予定では
5時までに三社お参りして御朱印いただいて
軽く晩ご飯食べて空港へと思っていたけど
近くのスーパーで
ちょこっと晩ご飯の買い物と
自分へご褒美のスイーツ買って
空港へお迎えに(^_−)−☆


無事に受け取りました~
いらっしゃい
早くお家に帰ろうね! (*^-^*)

帰宅してからは
お留守番してくれてたニャンズのお世話
バタバタ夜中まで…(⌒-⌒; )
お利口さんに待っててくれてありがとう!

そしてやーっと
自分の晩ご飯(今日初ご飯(笑))



切り絵の御朱印
とっても綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


ご褒美はシャトレーゼ (。◠‿◠。)♡



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii














いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事