笑うねこ Cattery Smile Fairy

クラフト

今日は嵐の前の静けさ?
秋晴れ 晴天(* ̄∇ ̄*)

先月はお休みだったクラフト教室でした
今回は珍しく(笑)皆んなで同じ作品作り
いつもの如く…手よりお口ばかりが動く~
全然 進まない~(笑)
そしてお目当てはティータイム(*^_^*)

フルーツバイキング

無花果のコンポートアイス添え
美味しかった~
作品は宿題(;^_^A 忘れないうちに帰って続きを…
持ち手を付けたら出来上がりまで作成しました
後日 完成品を見てやって下さ~い(✿╹◡╹)ノ
来月はこのクラフトメンバー「いちごの会」
(一期の会)でのイベント出店が2回もあるから
教室はお休みでーす

明日、明後日と台風が近づいてますね
一日中晴天でしたが先程から雨が降り始めました
大型で日本縦断するようで心配ですね
皆さんも充分お気をつけてくださいね!

明日お引越し予定だったあざみっ子も
大事をとって延期にしました(;^_^A

いつもありがとうございます

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 ハンドメイド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事