★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

やべぇ~

2009-07-31 13:14:36 | Weblog
デジっこゆにっとライブ行ってデジっこモードになったのに、、、、


「hsばんど情報解禁もうすぐ!」


えっ?ツアー日程?アルバム?
すげ~気になる。
デジっこモードなのにhsばんど情報気にしまくり。
うわっうわっ、日程大丈夫だろうか?
地方はいいとして、関東は行きたい。
絶対行きたい。
なんとしてでも予定を押えたい。

アルバムは、
れこーでぃんぐの曲数マイティーチャーから聴いたから知ってるんだけど、全部が円盤に入るかどうかまではわからない。
でも、
レコーディングした曲全部入れてほしいなぁ♪


情報知ったからすぐに手配!ってわけじゃないんだけど、どきどきしてきた。
hsばんどでわがままするために他のらいぶ(FC先行もの)はすべて見送ったのよ。
デジっこゆにっとの追加まで見送ったのよ。





行きたい行きたい行きたい行きた・・・・・・・





もうすぐせんせが帰ってくる。
お帰りなさい。
フル充電できましたか?
hsばんど楽しみにしてます。
楽しみすぎて気になりすぎて、今日は仕事にならないかも?

で、

今日もデジっこ。
会社出るころにはhsばんど情報が見れる。

どきどき・・・

なんかなぁ・・・

2009-07-30 01:46:13 | Weblog
なんだかさ、
面白くないんだな。

私は今となってはどうでもいいんだけど、、以前感じた悲しい気持ちをそのまま見返してやりたい感覚が襲ってくる。

相手にしてくれなくていいのよ。
それ以前に私がコンタクトとって無いんだけどさ。
かわいさ余って憎さ100倍と似た感覚?
今は「かわいさ」を感じてないから(笑)

でも100倍になった憎さがまだぬぐいきれないみたい。
ああ、こんなことを考える自分が情けない。
でも考えてしまったところがやっぱり人間なのね。
私はキリスト様でもマザーテレサでもないからどうしても万人を許すだなんてそんな神がかりなことは出来ない。

日々修行だな。
相手に見せ付けたり認識させようとしなくていいんだわ。
自分自身があの時よりも楽しく幸せでいることが一番だから。


過ぎたことをむしかえさない強い心が欲しいものです。



抽象的ですみませんねぇ。
心のわだかまりを吐き出させていただきました。



あ~~、、、会いたいなぁ~(笑)

今はね長期お休み中で関東を離れてるのね。
でもちゃんと日記は更新してる。
「今日も元気ですよ」ってお知らせするために(この前そー言ってた・笑)

今週末、多分ドラミングは見れるかも?
・・・・すてーじが見えれば(汗)

今度はね、私が行くこと知ってるはず。
地下店でちけ買ったし(笑)

花火大会

2009-07-29 23:18:12 | Weblog
8月最初の土曜、実家の花火大会です。

祖母のいる施設からはすごくよく見えるらしいのね。
で、花火大会の時は家族が施設へ行ってみんなで花火を見るってのがあるらしい。
しかし、家の事情で祖母のところに両親はいけない。
いけるのは弟のみ。

家族がこれないなんて祖母がかわいそう~と姉がなんとか花火大会に帰ることを考えた。
しかし、
姉は次の日の昼前から仕事。
旦那は前日の金曜に出張から帰る。
私は花火の次の日に予定はいれてしまったものの、帰れないことはないがこんなにギリで言われると普通に新幹線で帰るしかない。

そっそれはきついっ(汗)
ただでさえ、毎回交通費節約等々で頭を悩ませてるのに・・・
そ~でなくても土曜の実家の天気は雨80%
このままいけば多分花火大会は中止。
無理して帰ったとしても新幹線は雨で止まるか遅延の可能性大。
姉の車で帰ったとしても雨の高速道路は絶対走りたくないし家族も望まないはず。

もし、姉が帰れるのなら、姉の車に便乗すればいいことだし姉も私の事情わかってるから・・・



でもね、今になって判明した。



姉は、帰るための仕事の様子と帰る方法ばかりを考えていて、、、、、


雨80%を全く知らなかったらしい(汗)



雨降って花火大会が中止になったら無理して帰る理由は無いんですわよ。
ただ帰るだけだったらそんな雨の中危険を犯して、無い時間を無理して帰るなんて無謀。
むしろ事故るかもしれないし、実家にいる時間はほんのちょっと。
そんなに無理するなら来なくてもいい・・・って言われそうですわ。


お互いの事情をケースバイケースで考えて、無理をしないように助け合うようにしようよ。

どちらかが無理して怪我したり事故にあったりしたら、、、それこそ望まない方向へ行ってしまいますわ。


考えが行きすぎないようにうまくコントロールしなくちゃだよね。。。。。


姉や旦那の仕事、そして天気等々考えると、、無理して帰らなくて済みそうです。
私の場合、姉たちと違い自分の経済状態もちゃんとかんがえないといけないですから。

なかなか難しいところですが、頑張ります。


さて、今日はすたじおに行ってきました。
二つ目の課題曲を叩いてきた。
まだまだ叩けませんが、前回の課題曲の時に比べると覚える期間が短くなった気がする。
間違えるけどとりあえず全曲叩けるようになったのは、
課題曲1では1ヶ月。
課題曲2は2週間ですわ。

♪なんだか嬉しい。

とうてい上手には叩けてませんが。
間違ってばかりですが。
覚える速度が上がったのは嬉しい限りです♪

よーーし、頑張るぞー!

グルーヴ

2009-07-26 00:43:44 | Weblog
打楽器をあれだけたくさん鳴らすとすげ~楽しい。

しかも、師匠、k-taさんがリードしてみんなで合奏。
異空間でしたわ。
リズム天国とはこのこと。

楽しかった。ほんと楽しかったわ。
そういや、れっすんでMさんとあわせて叩いたときも楽しかったな。
あれは2人だけだったけど。
他の人と一緒にリズムを共用するってなんて楽しいんでしょう。


最高幸せ空間。

れっすん

2009-07-25 13:22:49 | Weblog
最近激務のせんせ。
りはやって、
3連チャンの10時間以上拘束のれこーでぃんぐ。
そしてりは、
今日はれっすんとらいぶ本番。夜は場所を変えてdj。

今日なんて、夜らいぶあるのに3人れっすん入ってるのよ。
しかも私の後の人は2時間だってー!
働き者だ。せんせはみゅーじしゃんのなかでは健康に気を遣う人だから体調は完璧みたいだけどね(笑)

それもこれも来週からの夏休みのため(笑)
また西で羽のばしてきてくださいねー(^^)


すたじお入ると「この前はありがとー(地下店の言ね)」
地下店の話をした後、いきなり、

「そういえばさー、この前の横浜の…らいぶ来てた?」
「はい(笑)行きました」
「やっぱり来てたんだ!すてーじからさ~見てたら似てる人がいるなーと思って…れっすんのあった日だよね?なんにも言ってなかったからこないのかと思ってたよ(笑)」
「言うタイミングがなかったから『いいやー』と思って(笑)」(←ほんとはいいだしにくかったくせに・笑)
「(れっすんの時に)言えよ!(笑)」
6/21(そして午後)参照

あははー!
確かに、昼れっすんで会ってるのに夜のらいぶのこと言わなければ行かないと思うよね(笑)
すみません~(汗)だって連チャンで会ってたから言いだしにくかったんだもん(汗)

「今日は来ないんだろ?」
今日もね、せんせらいぶありますから。
れっすん後、何も言わないでいきなり現われるとやっぱり気になるらしい(笑)
「会ってるのになんで言わないんだ?」って。

今日は行きませんです。k-taさんと師匠のところに行くから(^^)

ここ最近の激務の話や、地下店の話、いろいろおもしろかった(^^)
私の服を見て「その◎◎(女性名前、だれだろ?女優?歌手?)みたいな服はどこで買うの?」
そんな変わった服かな?
2回ほどそんな言い回しをしてたので印象に残ったのかしら?


れっすんないようは、
すねあを実際につかっての叩き方。フィンガリング。りむの使い方。
せっとでは、何を教えたかったんだろう?
好きなように叩いてっていうから8で好きなように叩いたら、たむを自分の方に向けて私に合わせて叩きはじめた。
なんだか即興セッションみたいで楽しかった。教授んとこでみんなで叩くときみたいに楽しい!

「交代!」

今度はせんせがせっとで好きなように叩いて、私がたむをならす。
なんだか難しいけどたのしー!

人とリズムをあわせるっていうのを言いたかったんだろうか?

足のだぶるの練習方法も聞いたり。

他にも書きたいことたくんあるけどとりあえずこの辺でー!

レッスンのまとめしなくっちゃ!

覚書~~

2009-07-21 13:44:06 | Weblog
☆移動
長距離移動は疲れるわ。
普通に乗ってるだけなのに、到着したらこめかみ痛い。頭痛の一歩手前。
到着してから3時間くらい寝ちゃった。


☆芝刈り
広いですわ。とにかく広い。
1日で終わらそうってのが無謀だった。
でも私には時間が無い。
昼の暑い時間を避けて朝から夕方日が暮れるまでず~っと芝刈り。
これが重労働。
体中ばきばき。


☆地下店
やることはやったぞ。果たしたぞ!!
つ~ことで予定通り地下店へ。
こんな疲労困憊な体のまま地下店へ行くのもどうかと(大汗)
せんせにお願いしてることもあるし。
友だちとのやりとりもあるし。
何よりも「行きたい」が先行してるし(^^;)
ふらふらになって予定よりちょっと早く店へ。
遠慮も何も無く店に乗り込んで(笑)かうんたーへ。
ぼーかるのfjさんがいまいたよ~。お久しぶりです。
djtkさんともお話したかったし♪
せんせから約束のもの受け渡し無事に済んだし♪

階段の電気や机のらいと、灰皿をまるで自分の家のように準備して、、
「家かよ!」との突っ込みあり(笑)

友達も無事到着。
今日も楽しかったですよ。某Aあにばの映像や、昔のせんせばんどの映像みながらいろいろおしゃべり。
みんなとおしゃべり。
今度のライブのてーまそんぐを先に聞かせてもらったり。
あっ、せんせ作詞作曲なんだそうですわ。かっちょいい曲でしたわ。

店にいたら元気になった♪無理な重労働による夏ばてかも?


☆師匠んとこのれっすん
で、次の日もお休み嬉しい~。
課題曲を必死に覚えてスタジオ入りして仕上げ。
で、れっすんでご披露~~~でも、、間違えちゃった(汗)
新しい課題曲がきましたよ。
あ~、これ覚えられるかしら?なんか難しそう・・・

で、このあと地下店へ。二日連続だわ(笑)
店着いたら冷房がついてた。あ~、せんせ地下店が終わったときに消し忘れたのかしら?
今度聞いてみよう。

友達も無事到着。
昨日の話で盛り上がり。
某Aのジャケを持ってきて、昔のかっちょいい某Aメンバーを見せてあげました。
今もかっちょいいけどね(^^)

やっぱ楽しい

2009-07-16 13:32:59 | Weblog
今回は本当に楽しかったな~。
そして楽しそうだったな~。

んで、相変わらずすげ~どらみんぐ。
改めて見入った。
いつもガン観だけど(笑)

5組ともいいどらま~さんだったけど、やっぱりせんせが一番すげ~です。
出てくるオーラが違います。
いいなぁいいなぁ。かっちょよくてうらやましい。
1個1個のショットとか、キメとか。
ビシッっと決まるからも~~~すげ~かっちょいい。

この人んとこでれっすん受けていることが本当にありがたいです。
・・・の割りには覚えが遅いけど(汗)
ビシッと決まりたい~。

あんこーるで飛び入り(といっても今回の対ばん相手のどらま~だけど)があって、めっちゃ面白かった。
笑った。最高~!

今週末のせんせ地下店行きますわ。
行けないときがこれから出てくると思うので行けるときには行きたい。
今回もdjtkさんいるし。ぼ~かりすとさんのfjiさんくるし。
またあのミニらいぶが見たい。

よろしくですm(_ _)m

それまでに、やることやらなきゃ!
やりたいことを目標にするといろいろと精力的になるね。

久しぶり?

2009-07-15 10:15:15 | Weblog
せんせらいぶです。
なんだか久しぶり感満載です。

あれ?
2週間前にれっすんに行ってるんだけど・・・
多分らいぶということで久しぶりなのかな?
実際1ヶ月は空いてるし。
つか、1ヶ月で久しぶり感って出てくるものだろうか?
先々週はアニキづくしだったからかな?

まぁ、いいや(笑)

とりあえず楽しみなのである。
やっぱせんせとアニキのどらみんぐが一番楽しみですわ。ワクワクしますわ。



師匠からの課題曲も頑張ってます。
イメトレ、続けてますわ。
電車とか、昼休みとか、家とか。
曲聴きながら指や足でリズム取ったり。
スティックでえあどらむやったり。

リズムにあってくるとこれが楽しい。
実際せっとに座ったらもっと楽しいはず。
昨日楽器屋で電子どらむに座ってちょっと叩いてみた。
おくびもせずに叩いてみた。
あ~、ぎくしゃく。
でもスタジオに入って叩きたいな~!

少しでもかっちょよく、楽しく叩きたいー!

ん~・・・

2009-07-13 12:26:08 | Weblog
電話で。

母「病院へ行くにはね、いつものスキーへ行く道をまっすぐ行って」


・・・いつもスキーに行ってませんがっ!!
行くのはアナタたちでしょ?


母「マ○カが見えてきたらそこを左へ・・」


・・・マ○カって何?
つか、それ店??



母は、一度も走ったことのない道を電話で説明しようとする・・・

無理ですからっ!覚える以前の問題ですから!!


なんでもすっ飛ばしすぎなんです。母上・・・
まず一度説明を受けながら道順走ってくださいませ(大汗)

食欲が・・

2009-07-10 13:26:43 | Weblog
やばい、食欲旺盛すぎ。
いつものお昼(元々少量だけど)では足りなくてコンビニへ。
おなかを満たすためだけに買ってきた小さいお菓子ふた袋。
1個は会社で。1個は家で食べようと思ったら、、、
すでに2個目突入。

ま、原因はわかってるからいいんだけどね。
今日は夜まで食べれないからいいや。




さて、
覚書。まとめ書き。

★練習
課題曲練習ですたじお入り。
練習の前に、師匠やせんせが言っていた足の踏み方の練習。
これがきつい!!
今までよりも連打するわけですよ。
まだ要領つかめてないからなのか、筋肉がついてないからなのか。
多分両方だな。
右足のすねの筋肉がぁぁ~~~~(汗)
ああ、やっぱり筋力不足は否めないなぁ。
思い出しちゃったよ。いつぞやのせんせのすねの筋肉。
あれはすごかったな。
触らせてもらったときのびっくり度は今でもはっきりと覚えてますわ。


★練習以外で
電車で、家で、イメトレしてますわ。
じゃないとね、頻繁にすたじおに入れませんから。
家にぷらいべーとすたじおがほしい(←無理)

でね、
仕事中、足で指で何気にイメトレ(←仕事してない)
・・・仕事の合間にね。

何気にうでをさすったら。

・・・むっ!私の腕、たくましい・・・
ふぃんがりんぐで鍛えた腕の筋肉。
そんなにコントロールできないのに筋肉だけがついていく。
私がほしいのは筋肉じゃなくてコントロール・・・・

★地下店「M」
行こうかどうか迷ってるクセに行く方向で考えているし(笑)
なので、地下店の開店に間に合うように足の手配しちゃったですよ。
で、どうせ行くなら一人よりも2人。
友達を2人誘って1人おっけ~。
よし!せんせん地下店に1人つれていくぞ。
djのTさんとかぼ~かるさんともう一度お話したいです♪
G飲み会よりもぜんぜんりーずなぶるなのよ。
しかもみにらいぶあるし♪

★Gに行けてない
ここ2,3ヶ月、Gのイベントやらいぶに行けてない。
Gイベ地下店は高いんだもん。
Gイベ代で、実家へバスで往復しておつりがくるわ。
Gらいぶは行きたいんだけど最近は平日にやってくれないのよね。
今の私は平日しか都合つかないわ。
休日は直前でないと決まらないのよ~。
Gに会いたいかも。そろそろね。

★ちょっとした画像
DVD観てないな。買ったのに。
DVD観る時間があったらすてぃっく持ってイメトレしてる。

昨日の夜、ぱそこんでちょっとした画像をみた。
数年前と、15年くらい前のこてきさんがどらむ叩いてるらいぶ映像。

やっぱ。かっこよかったな。
私が惚れただけはあったな。

かっこいいけど、、

やっぱり今はアニキやせんせのどらみんぐのほうが魅力的だわ。
せんせのどらみんぐ、1ヶ月近く観てない。
観たいなぁ。
来週かぁ。
楽しみだなぁ(^^)

★fちゃんらいぶ
あこーすてぃくです。
今日はfちゃんとぎたーだけ。

明日のこととかでいろいろあって、もしかしたららいぶあんこーる切り上げて帰るかも?
仕方ない。仕方ないけどもったいない。
久しぶりのfちゃんなのに。

次のfちゃん、せんせが後ろで叩いてほしいなぁ。
以前、どらま~飲み会のとき、Oさんから聞いた話だと、もうちょっとしないとせんせが戻れないかも?
せんせも、理由知ってるみたいだからいいんだろうけどね。
そのうち戻れると信じてますわ。

師匠んところ

2009-07-07 15:52:34 | Weblog
師匠れっすん。

いつもはふれーずやったり、曲を覚えてみたり。
で、先月から課題曲が出たのね。
ぐるーぷなんだけど、フレーズを教えてもらって一通り叩くと、だいたい私が一番残念な結果に(大汗)

わかっていたけどやっぱりさ、できないことに悔しくて。
一回の見本でどのくらい叩けるかはその人の今までの積み重ねとそしてセンス。




積み重ね経験が少なく、センスが無いのなら、努力してみせようじゃないの!



実際、できなくて悔しかったのよ。
みんなと比べて、、じゃなく、自分自身こんなこともできないのかっていう思い。

師匠れっすんの予定の都合上、次のれっすんは1週間後。
じゃ、その1週間努力してみようじゃないのさ。

家ですてぃっく振ってイメトレ(えあどらむ)
通勤電車でイメトレ(指でテンポ取り)
えあどらむもテンポ取りもできないときは曲を聴いて、バスドラとかシンバルの入るタイミングを把握する。
よ~するにミミコピってやつ。
ミミコピはやったことなかったけど基本的なリズムは最初に教わったし簡単な譜面をもらったのでそれを元にミミコピしたわけです。

スタジオに入ったのは2回。
決して多くはないです。
むしろいつもどおり。
今の経済状態からすると、1回多く入れてみた(汗)
今までの練習の中で一番頑張ったと思いますわ。

自分おつかれ!!!

次の師匠れっすんの前の日の仕上がりとしては、、、、
まだフィルにスムーズに入れず、時々間違える。
リズムはまだよれよれ。
でも、1週間前に比べればすばらしい進歩だとわれながら思いますわ。

まずは、「間違えても止まらないこと!」

これ基本!
止まったら曲が止まるじゃん。
だめだからね。止まるのはね。

で、師匠れっすんに望んだわけよ。
私から申告したぺだるの踏み方を前半やって、後半は曲を叩いてみる。
5年くらい叩いてる人(自己流らしいけど)は、曲を聴いてないのに叩いてる辺りすごいと思う。
でもこの人は私とレベルが違うのでいいのだ。

で、私。
途中、間違えた箇所がいくつかあったけど止まらずに最後まで叩いた。
あまり走らずに叩いた(ちょっと走ったけど)
フィルも思ったとおりにできなかった。


そんなよれよれなデキだったけど、、、、



楽しかったよ♪


自分の中では叩けたのよ。1曲。
で、楽しかった。


「楽しく叩いてね」


楽しく叩いた!
やっと「楽しく叩く」ことができたよ!
練習が楽しくなってきたよ。
覚えることが楽しい。


そだ、思い出した。

この前のせんせれっすんで、せんせんが遅れた時、せっとに座ってちょっと課題曲を叩いた。
その間にせんせが来たわけですが、


「いい感じに叩けてるねー」


って、言われた♪
そんな些細なことだけど、やっぱ嬉しいね。
大人になっても小学生のときみたいに、先生に褒められると嬉しいものだわ(^^)

忘れてたよ

2009-07-06 15:53:51 | Weblog
お仕事が一段落したのでちょっと気晴らしのつもりで自分とこのめるちぇっく。

そしたら到着めるに「当選」の文字。



????
私なんか応募したかな?
ぷろばいだのところの懸賞に、時々応募してるからそれ?
でもアドレスが違うな。
迷惑める?





一瞬の間にこれだけ考えた(笑)

恐る恐る観てみると、

・・・色紙当選???
なんだっけ?


よ~く文章読むと、以前行ったろっくらいぶのぷれぜんとだった。
そーいや、あったな。

出演者の色紙とか、ピックとか、すてぃっくとか。
思い出した。応募したわ。
1点ものはもちろん1名様。

自分としても、
「ほしい!」って思わない人のぷれぜんと応募してもなぁ~。
って思いながらいろいろ考えたんだわ。


あえて言えば、きーぼーどのsさんかせんせの色紙、あるいはせんせのすてぃっく。


・・・マイティーチャーの色紙とすてぃっくを応募する必要ないじゃん。
せんせすてぃっくはすでに持ってるし。
サインはCDと、某A色紙にあるし。

・・・・てゆーかせんせだし(汗)


そんなことを考えながら、応募した記憶がある。
でも何のプレゼント応募したか記憶にない。
確率を考えながら品定めしたような・・・・


で、誰の色紙だったかなぁ?って思ってみてみたら、


えっ??? せんせだ(大汗)

私、何でせんせ色紙応募したんだ?
「当たるわけないからいいか」って思いながら応募した記憶があるけどさ。


当たったのは嬉しいけど、でもよりによってまいてぃーちゃーだよ(爆)
まぁ、いいか。

当たったことだからありがたくいただきます。


笑っちゃった(^^;)

この週末

2009-07-06 01:44:37 | Weblog
s.a.づくしでしたね。

づくしの中にれっすんもあり(笑)
アニキらいぶは相変わらず楽しかった。
ドラミングかっちょよかった。

そしていべんと。
以前のこてきさんときみたいにがっつくことがまるでない(笑)
でも、何も話さないで帰るのもな~と思ってどらま~のみかいの話を振ってみたり。

その後、他のふぁんの人と話してたら、

なんと、

せんせの生徒さん発見♪
しかも、
れっすんの時同じ日の続き時間帯で入ってることが判明。
すたじお入れ替えですれ違ってたのよね。
せんせれっすんの話がs.a.いべんとででとは思わなかったわ。
その出来事がね、びっくりで嬉しくて感激で。

気がついたら、アニキそっちのけでお話してたわ(笑)
アニキ、途中でいなくなってたし(笑)
私はそれに気づかなかったし(爆)


即、お友達になってもらいました。
あっちなみに男性のかたですの(^^)>生徒さん


れっすん。
今日はせんせが何気に遅刻。
忘れ物して急いで戻ったんだって。
スティック忘れたら、、それがなきゃ~しょ~がないじゃん(大汗)
しかももう一つ忘れ物。

友達に渡すはずのせんせtしゃつ。
さすがに2度目は取りに戻れず、「忘れちゃったよ~(汗)郵送しようか?」

いやいや、いいですわ。次の時にでも持ってきてくださいませ。
(友達へは事後報告)


昨日のイベントの話をしましたわ。
生徒さんとばったりっていう話。
私が話を切り出す前にせんせからせんせばんど(3つのうちの一つ)のいべんと話でした(笑)
せんせのほうのいべんとも昨日だったのよね。
私はそっちのfcに入ってないから行かなかった(笑)

なんだか1日がかりのふぁんとの飲み会だったらしい(笑)
お疲れ様でした~。
私は私で(1日がかりじゃないけど)s.a.のお三方と過ごしましたわ~。
しかもお店がとってもいい感じ。
ロックな感じでせんせが好きそう。

早速お店を紹介したら「ドラム叩けるところ?」
う~~ん、ステージっぽいところはあるけど防音関係がわからないからなぁ。
アコースティックなら。

お店の名前もバリバリロックな感じなので食いつきがよかったわ(笑)
そのうち店に行ってみてくださいませ。

あっそれと、
地下店でまたせんせcafe Barをやるんだけど、まだわからないところがたくさんあるみたい。
チャージとか、支払いシステムとか。

私に聞いてくるあたりがなんだか面白い(笑)
おーなーに聞くんじゃないんだ(爆)

あっ、開店時間聞くの忘れた。。。まぁ、決まってないんだろうけどね。


今週末は、憧れの、そして尊敬に値する、どらま~さんと同じ時間過ごせてとっても幸せでしたわ。

これもね、、、(汗)
実家のことで帰るように言われていたけど「どうしても都合があわない!!!!」と無理なわがまま言いまして(大汗)

今月はギリでわがまま言えたので(汗)すみません~~~~!!
来月からはわがままがいえない。
ああ、いいほうに転びますように。

なんだかなんだと、楽しいことに集中してしまいました。
勝手で申し訳ないけどわがまま通してよかったと思ってます。

まとめ書き

2009-07-03 14:01:31 | Weblog
10時間予定通り。
20cm切
声は無事

7/2 
12本のうち3本ほど取れたらしい。



☆続・使えない上司

席替えがあった。
私は変わってないけどね。
前回日記で書いた上司が別の担当になった。
今までやっていた大量仕事はもっと信頼のできる若い人に変わった。
新人女の子も一安心。
私も一安心。



☆わがままとうそ

結構心痛みましたね。
7月は大丈夫・・・って間に受けて。
アニキのらいぶとMさんのれっすん。
さらにdcも入れちゃったよ。
今週末いきなりいわれてもさぁ、、、これだけ予定つめちゃったらNG出せない。
つか、出したくない。
幸いにも、ギリギリわがまま言ってもなんとかなる時期なので、わがまま言わせてもらいました。
・・・うそというより、言わなかったわ。
唯一、れっすんだけ言った。

今後はうそとかわがまま以前に優先順位が変わりますわ。
仕方なく、、、でなく、そうしないといけない。



☆そんな週末

そんなこんなで、楽しいはずなんだよね。週末。
しかし心の底から楽しめるのか?
わがまま言って後ろめたくてさ。
でも今回限り。
すみません。



そんなわけで、せめて現地では他のことは忘れていたいと思いますわ。