★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

この週末

2016-11-21 12:26:18 | Weblog
りーだすてーじ観に行きながらも、こてき様のところへ行っていろいろ質問、ご教授。
長めにすたじお入ってひたすら練習。
そして合わせ。

間違いまくりのへろへろだったけど、がんばったよ。
その日の夜中に音源が来た。
聞きたいけどぱそでもぱっどでも聞けない。どうしたものか。
仕方ないので先にこてき様に送った。
結構すぐに返信くれた。
着信するとすぐみてくれるのよね。
へんじをするかどうかは内容と相手次第なんだろうけど。
頑張った!、って言ってくれた。
よかったわけじゃないのは百も承知だけど、そういってくれただけでなんだか安心した。
でも、これでいいわけじゃないからまだまだやらないと。
短い返信だけど読んでると安心する。じわ~っとうれしい感じ。
ありがとうございます。

まだまだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿