★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

晴れから暴風雨

2012-04-03 13:57:28 | Weblog
「インフォメーションさせてもらうから~」
って、ことでめあど交換した(笑)
この前のすてーじで会った某Drさん。
で、さっそく挨拶めるが先方からきたのですが、
絵文字たくさん(笑)
見た目とのぎゃっぷが(笑)
それはそれで別にいいんだけどね~。
でもなんかうけた(笑)




それはよしとして、、、、

今日は台風並みの低気圧がやってくるとか。
帰れる人は帰るように~との通達。
帰ってもいいんだけど、その分欠勤扱いになるのよね。
有給使うように時間調整して帰ろうかなぁ~。

すでに風が強い。
たまに大粒の雨が降ったりやんだり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿