Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

iPhoneが。。。

2024年05月10日 05時05分05秒 | 釣行

メインで使用している

 

i phone SE

 

ホームボタンが破損してました

 

画面にホームボタンを表示して

 

使用する事ができるので

 

基本操作はなんとかできますが

 

やはり使いづらく

 

さらには

 

新しいアプリのダウンロードはできなくなりました

 

修理するにも

 

1万円前後かかるみたいなので

 

どうしようか検討中です

 

お金があれば

 

新しいiPhoneの購入もしたいのですが

 

さすがに貧乏なので無理ですね

 

iPhone15なんて

 

ノートパソコンと同じくらいの価格なので

 

簡単に購入はできませんし。。。

 

サブでandroid ONEも持っているのですが

 

こっちは操作するうえでタッチしても反応が悪くて使いづらく

 

誤作動も多くて

 

基本は

 

釣行時の撮影用カメラとして使用しています

 

なのでiPhoneが使用できなくなるまでは

 

使用しないと思います

 

 

 

しかし、今年は

 

4月から不運なことが度重なっています

 

さすがに集中して悪い事が起き続けると心身ともにキツいですね!

 

このような状況下では下手に行動するよりも

 

動かざる事 山の如しです(笑)

 

この先

 

良い事が起こるのかさらに悪い事が起きるのか?

 

開運祈願に行ってこようかなぁ(笑)

 

 

 

よりによって

 

iPhoneのホームボタンがピンポイントで割れるとは。。。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院回避 | トップ | 希望は捨てない。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行」カテゴリの最新記事