長崎のすまいるリフォーム 中村工務店のスタッフブログ スタート☆

すまいるリフォーム 中村工務店のスタッフがブログをスタート☆
ここから色々な情報を配信致します→

11月

2016-11-02 19:45:53 | 社内風景

 

すっかり寒くなってきましたね。

この季節は布団から出るのに苦労しますよね。寝るの大好きなんです。

 

ところでみなさんこの前のハロウィンは行かれましたか??

長崎の町も盛り上がってたみたいで。。。。

参加出来てないので来年こそは!!!!!

 

 

11月になりましたが、

11月といえば私の誕生日ですよ!!!!!!!いい肉の日!!!!

ちゃっかりアピールするので会社の方々からのプレゼントに期待しておこうと思います。

誕生日を控えた山口でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。