長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

たくさんのご来場ありがとうございました。

2012-12-04 19:09:31 | 日記

こんばんは、不動産部の石橋です。

去る12/1、12/2の二日間にわたり当社イベントが西洋館にて開催されました。

私が担当させていただきました不動産相談コーナーにも沢山のお客様にご来場いただき、正直なところ驚きとともに、大変うれしく思っております。

不動産を購入したり、売却することはそんなしょっちゅう経験することでもなく、「購入したい」「売却したい」というお客様にはそれぞれ「思い」というものがあるわけで、ただ物件を紹介するのではなく、その「思い」に応えるのが仲介という仕事だと思っております。

ご来場いただいたお客様の中で1組でも多くの方に納得いく住まいを仲介できるようガンバリます!

私もまだまだ未熟なため、思うようにアドバイスできなかったところもあるのですが、少しでもお客様の「思い」に応えられるよう、精進していきたいと思っております。

今後とも「すまいるhome中村工務店」を宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿