2014 走り初め

2014年01月05日 | つぶやき
2014 明けました。。。 昨年末身内に不幸がありましたので挨拶はひかえさせて頂きます。

本年もよろしくお願いします


堺カートランドが路面改修したらしいので行ってきました。正月に走行するのは何年ぶりかな??

各コーナー写真を撮ってみました



1コーナー進入



1コーナー立ち上がり





2コーナー進入




3コーナー進入




3コーナー




4コーナー侵入



4コーナー



4コーナー立ち上がりから5コーナーにかけて



5コーナー立ち上がり



6コーナー進入



7コーナー


8コーナー奥のヘアピンまでの登り区間










9コーナー




最終コーナー進入




最終コーナー



最終コーナー立ち上がり







今日は自分のNSRは蓮にレンタルしたためT-TECH号を借りてきました。転けるな指令が出ていたため80%くらいのペースで走行。新コースの完走すごいグリップするしギャップも3コーナーにちょっとあるぐらいで凄く走りやすい・・・・ですがなぜかべらぼうにタイムが上がるわけでもなし・・・前のガタガタ路面で慣れてしまってるせいかな??
ファイナルもちょっとロングになりそうな気もしますが。。。まぁなんにせよ堺の2コーナーをあんなに気持ち良く開けれたのは10年ぶりくらいかな。一度走ってみる価値はありますよ


あとはじめてスクータークラスで流行ってる??マキシスタイヤが入ってたんでそのタイヤで走行。リアのみですが。。





感想

39秒台くらいでの走行でそんなに違和感はありませんでしたが、ちょっとペースをあげていってリアに加重をかけるとやばいかな??オーラは出てましたがやっぱりすってんころりん・・・・ まぁ新品でもないし指定空気圧もどれくらいかわからんかったんでなんとも言えませんが


メインジェットとにらめっこする人がいました。僕もリーチはいってます。












































最新の画像もっと見る

コメントを投稿