今年の合同走行練習は雨が多くてなかなかテストがうまく出来ませんでしたが、前日練習はこれ以上ない快晴でうれしい限りです。
今年のマシンもエイプ100のドラムブレーキ→ディスク化仕様です。ゼッケンも昨年と同じく#22
バイクのセットアップなどすべて赤沢君任せでした。そして1発目にエースライダー長谷部が走行。とりあえず慣らし走行と言うことでしたが、天然なのかFULL全開走行の長谷部。。。タイムもいきなり3分21秒って・・・。
前日走行はガス欠やステッカー張り忘れ?などで細かいトラブルなどで実質3周ほどしか走行できませんでしたが、いちばんヤバイって思ったのが足回り。
今までチャタが出てた所でも全然チャタが出ず、ぐんぐん前に進んで行く感じに加えて、シケインの突っ込みもどこまでも行けそうなくらい安定感。たぶん今まで走行した中でエンジン、足回り、すべてにおいて最高の状態です。さすが赤沢君といった所ですね。
おなじみPUJII君。
SMG入れてくれてあざーっす。
チームスカルバード(鳥の死骸)Tシャツです。ちょっと欲しいかも・・・
前日走行は午前中で終了、午後から受付、車検だったため終わるのは早く夕方にはホテルでまったりしてました。
今年のマシンもエイプ100のドラムブレーキ→ディスク化仕様です。ゼッケンも昨年と同じく#22
バイクのセットアップなどすべて赤沢君任せでした。そして1発目にエースライダー長谷部が走行。とりあえず慣らし走行と言うことでしたが、天然なのかFULL全開走行の長谷部。。。タイムもいきなり3分21秒って・・・。
前日走行はガス欠やステッカー張り忘れ?などで細かいトラブルなどで実質3周ほどしか走行できませんでしたが、いちばんヤバイって思ったのが足回り。
今までチャタが出てた所でも全然チャタが出ず、ぐんぐん前に進んで行く感じに加えて、シケインの突っ込みもどこまでも行けそうなくらい安定感。たぶん今まで走行した中でエンジン、足回り、すべてにおいて最高の状態です。さすが赤沢君といった所ですね。
おなじみPUJII君。
SMG入れてくれてあざーっす。
チームスカルバード(鳥の死骸)Tシャツです。ちょっと欲しいかも・・・
前日走行は午前中で終了、午後から受付、車検だったため終わるのは早く夕方にはホテルでまったりしてました。