スローライフ2年生


オーガニックコスメやライフスタイルが好きだったり、音楽聴いたり、インテリアのショップや雑誌見るのが好きです♪

ちょこちょこと!棒針練習12日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2018-04-13 13:22:32 | 手芸
おはようございます

今朝は雨ですが、穏やかな暖かい自転車日和が続きます
のんびりと、車の通らない道を選んで、いろんなお家がでチューリップを植えていたり、オリーブを育てていたり、お家のデコレーションに凝っていたり、川の流れを見たり、なんとはない日常の景色が和みます
最後は街並みの隙間から少し空が広く見える場所。
淡いピンクとブルーの夕焼け空が、すごく綺麗で、そんな空からは、これまで行った、とっても綺麗な海やとても綺麗な山、そんなところに繋がってるんだなぁ。そっちにいきたいなぁまた旅行に行きたいなぁ笑と思いつつお家に帰ってます

さて、前身頃スタートです
ちょこちょこ時間を集めて12日目
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春になったけど!Vネックセー... | トップ | 山の友達を訪ねて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事