SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

立川のランド

2007-03-13 02:41:14 | BIKE TRIAL
先週末は金曜から関東の方へ行ってました。

で、土曜の昼過ぎは時間が空いていたので
TRY-R軍団の隊長さんが来ているということもあって
立川の多摩川河川敷にあるランドを見学に行ってきました。

ここは市の協力のもと、堂々とトライアルが出来るという
数少ない場所みたいです。まだ出来て間もないようですが
今後もっと障害物や岩を置いていったりするみたいで楽しみですね。
大阪や他の都市にもこういうのがどんどん出来てくると
いいんですけど・・・。

その日に来られていたのは7~8人位でしたが、みなさん
熱心でした。私の仲間内の練習はいつも大体乗ってる時間より
しゃべってる時間の方が多いような感じですが・・・。
大阪のオッサントライアラーは確実に東京に負けてますな。

なかなか会う機会のない方々とお話できたのもよかったですが
もし今度来る機会があれば自転車持って行きたいですね。

そしてその後は神奈川に向かい、夕方から仕事でお世話に
なっている某レース屋さんらと接待・・・?いや、宴会。

長い1日でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルイースレバーも追加 | トップ | 今日の仕事 3/14 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (隊長)
2007-03-13 07:17:34
また遊びに来てね。(らびゅ~)
返信する
立川かぁ (パンダ)
2007-03-14 01:39:58
そんなとこまで行ってたんや。
大阪、京都にも出来ればええなぁ。
返信する
Unknown (SLiC)
2007-03-14 19:52:39
>隊長
こちらにもいつか遠征に来てくださいね。

>パンダ
大阪は頼んでも動いてくれなそうだもんな~。
時間と人手があればこういう活動もしていきたいんだけど・・・。
返信する

コメントを投稿

BIKE TRIAL」カテゴリの最新記事