冨永日記

スカイFC二砂 日頃の思いを語ります

今年度のお騒がせ女性

2017-12-27 17:48:46 | 日記
今年も残すところ4日あまりになってきました。今年は不倫だの暴言だのと何かにつけて女性のお騒がせの年でした。豊田真由子さんの暴言は彼女の先生としてのポジションまで奪ってしまいました。残念だったでしょうね。仕事は一生懸命だったのでしょうが先生は有権者に嫌われたら終わりです。もう少し周りに対する気配りがあったらと思いますね。斉藤由貴の不倫もどうしようもないですね。ホテルに泊まっても一線は超えていない、どうゆうことですか?勝手なことを言ってます。山尾志桜里も最低ですね。これも決まったセリフで一線は超えていません。一線て何ですか?アダルトビデオに登場してても彼女はいや重なっているだけです、そういうのでしょうね。相手のバカの亭主もアホですが結局2組の夫婦が不幸な出来事に巻き込まれたようです。これは選挙に受かったといってもなしでしょう。彼女の出身地の有権者の良識が疑われますね。辞職しておとなしく夫にお詫びして暮らさないといけませんよ。彼女の所属する政党には私は興味もないですね。今井絵理子も馬鹿ですね。彼女は根っからのスキャンダル好きなんでしょうね。いや男好きというべきかもしれません。アホと言えば泰葉、これはなんでしょうか?何を言いたいのでしょうか?別にもう芸能界の有名人などとは思ってもいないのですが未練を引きずっているのでしょうか?彼女の家族は本当に迷惑ですよね。考えの及ばないアホですね。イランでもどこでも行ってもらえばいいですよ。林家三平もいい迷惑ですね。実力で襲名したのかと疑問視されているのにこれは痛いですね。松居一代もひどいです。夫婦がおかしくなってしまったのはいろいろな条件が重なっているものです。男に嫌いと言われたら努力しかないんですね。でもそれは2人の問題です。彼女を見ていると哀れさまで感じてしまいます。金は十分すぎるほど持っているようなので金で幸せを買えばいいんどすよ。とにかくうるさい年でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿