ベルギーノート

日々のアンテナ。

古巣で再開してみます

2005-10-12 | デイリー

旧ブログブラッセルの風に移って、再開することにしました。
やっぱり冬眠には早過ぎたようです・・・・・

このひと月、パリ、ローマ、そして日本と移動して、ブラッセルに戻ってきました。あちこちで吹かれた風に、コノお天気ヤロウ!とパンチを入れられそうですが、「書けるときには書く」でいくしかなさそうな私なので、また当分ボチボチと続けてみます。

旧ブログに戻ることにしたのは、画像の扱いなどの使い勝手がベター(私にとっては)ということもあります。あとはちょっぴりの感傷、、秋ですから。。。


最新の画像もっと見る